漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
みぽーん。 #西住みほ生誕祭2022
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とととりあえず。
新体操でよく見かける透け袖いいよね、という。
普通は白タイツの組み合わせと思うも、モノクロ時の見栄えを考慮してあえて黒タイツの西住殿。
ダブルブロックだけどセンターガイドが一体化している組み立て履帯の、起動輪/誘導輪に巻いている時センターガイドの角度がおかしくなるアレ、切り取って角度付けて再接着か軸通して可動化するか無視するかしかないのか。ないな。(切れ目入れて指で捻ってはやはり無理だった)よし、無視しよう。
レオタードと水着のフィット感の違いに戸惑う西住殿。
待機中ー。
雑な格好でバレエに挑む。
そっと10周年。 #ガルパン10周年
10月7日はトップのリリース日だそうで。
エロスーツ。
メガネの日ですって奥さま。
やる気に満ちあふれた新会長。
なんとなくコミティアコピー本の下描きにペン入れ。修正多いけど今からちょっとずつやれば楽勝。やらないけど。
ありものだけど。 #本田技研工業創立記念日
竜とそばかすの姫のメガネ。
ちょびーん。
むにゅっと。
組み立てること2時間。HGはしばしば旧キットより小ぶりになったなという印象を持つけれど、ズゴックは昔のボリューム感のまんまでなんかうれしい。
モトコンポ40周年だったそうで。
どうにか本日中に。 #ダージリン生誕祭2022
まあその。
むむむ。