漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
いいんちょとマーキュリーが同じ誕生日と今朝知りました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
黒タイツの日だったのか。作りかけプラモを生み出したい衝動を抑えるのに精神力を使い果たしてすっかり忘れてた。
とととりあえずありもので。
ラムちゃんの履いているもの、がっちりソールのあるブーツだと土足で部屋に上がることになるし、毛皮靴下的なものだと外で汚れるし、どういう解釈なんだろとチラと原作見たら足裏まで虎縞があるのであれは毛皮靴下と見るべきか。フィギュアとか新作はソール無し真っ黄色。
暑いのが苦手なやだもーさん。
009 COJの003のビジュアルは好き。(二度目)
格ゲーキャラの雑コスをしてみたけれど、さすがに我ながらこれはヒドイと思っているメガネ。
バイクの日に全然間に合わぬ。
スーツの胸のとこどうなってんのか。
0802と0821のどっちが真・バニーの日なんだろか。やっぱ0802かなあ。
謎の辱めにあう教官。
家元の。
家元のイメビ。
ありものセーラー服+白スク水にビニールテープでマーキュリーの雑コスをして悦にいるメガネ。この後実はセラムン好きだったという同室の友達に見つかり、「お前のようなデカチチ戦士がいるか」とデカいババアのように指摘をされもみくちゃに。
009の日には間に合ってないけど、OVA版の003。つり目になっていてもうフランソワーズと違うのではと思いつつ、それはそれ。
なんやかやあってモリガンな逸見。
本日はフジでBTTF3リマスターということで。再掲サイケ宇宙人ペロリンガ星人もかくやという再々々掲。
アイーダ・スルガンのインナースーツな逸見。
うんむむ。
ブリティッシュグリーンはどうだろうと思ってみたものの、結局この後赤に変更。
日焼けペコ。
貧乳だけど尻は大き目と勝手に思っている。なおこの後日焼け。
ふとやだもーさん描きたいなと思うも服装が思いつかぬうちにとりあえずバニーという。
本日はフジでBTTF2。というわけでカッコインテグラ。