漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
本日はアンチョビ大活躍の第7話。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
YouTubeのサンライズチャンネルでバイファム始まった。やったねパパ、明日はホームランだ。
To Heartが25周年だそうで。
今日子。
以前は競水より旧スク派だったのが現在では競水派になったように、いずれは新スク派になる、のかなあ。
赤の逆バニーってあるんかね。
本日は第5話。
コピーに行っている間に日付変わってもうた。のでとりあえずありもの桃誕。
びったー。
昭和の日だというので。
本日はペンギンの日だそうで。暑い。
艦これ9周年かー。マヤチョー本作りたいなー。
結局青。
本日の「相棒」再放送がベッドで操作情報を漏らすよう迫られるメガネショート監査官回だったので。
やっぱ赤かなあと思いながらとりあえず青。
手袋したままヒモ結ぶの難しい。(3分後諦める)
ひだスカート難しい。
うんむむ。
「幻夢戦記レダ」がアマプラで今日までなのでコスプレしてみるメガネ。
ややや、昨日は白タイツの日だったのか。
プールじゃないところで水着の性能差について語るケイダジ。
風のシズカ。失敗ばかりの出来ない子の印象が強かったけど、配信で見たら初登場時は割と出来る子でした。細かいディテールが多いのになぜかネットに画像が少なく詳細がわからなかったので配信をよく見て続きを描こう。
一時間ごとに透けます、などと寝言言おうかと思ってたらもう12時過ぎてた。
へっくし。