漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
ノオっ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日はキングゲイナーの日だったのか。DVDはあるけどレコーダーが不調なのでアマプラでやってくれんかな。
あんこうスーツの尾ヒレが尻の割れ目から生えている事に最近気付きました。超・今更。よもそんないやらしい事はなかろうと思い込んで、今まで当然のように尾てい骨上に取り付けておりました。
とりあえず白競水。
GUYS女子制服の上着が丈短くて腹チラするの、セーラー服モチーフなんすかね。
昼間「ブリジット・ジョーンズの日記」やっていたので、ブリジット風バニー。
本日はBSプで「ザ・ロック」、午後ロードで「メジャーリーグ」。
日付が変わる前に慌ててエリカ誕。
エリカ誕なのでとりあえず。
ギャバン40周年でミミー、前に上げたのが左右反転のままだったのでもう一度。
ギャバン40周年だそうで。この服装では鳥変身しない気もするけどまあいいやのミミー。
しまった、昨日はうさぎの日だったのか。
一ヵ月のNetflixからアマゾンに帰ってきたので、オススメされた「月のキャットウーマン」なるアメリカの古い白黒B級SF映画を観たり。耳も尻尾も無いのに黒全身タイツだけでキャットウーマンを主張するとはどういうことか。……だがそれはそれで良し。
Netflixの一ヶ月の視聴期限が終わるのでその前にと、「地球外少年少女」「ダンケルク」「ゴジラS.P」を駆け込み視聴。満腹。
今日初めて公道走ってるイセッタ見かけた。なかなか不思議な後ろ姿。
スーパー猫の日だそうで。
昨日はデカレンジャーが18周年だったということで、なぜかなめらかに変身ポーズがとれる磯辺キャプテン。
セブンをブロンズ像ではなくチョコ像にしようとするヒッポリト星人。
本日は26時からBS12でエルガイム総集編その2。というわけで羽根以外はTシャツに旧スク水の重ね着ほかヅラや靴下などありものでリリス・ファウコスをするメガネ。
スピルバンの相棒ダイアナさん、出し惜しみ無し過ぎるコスチュームに逆に引いちゃった記憶が。
ツチヤの日なのでツチヤ探してきたり。
ニーハイの日だそうで。あり物で草薙素子雑コスをする桃ちゃん。
ゴーグルファイブ40周年だそうで。
本日の電脳コイル一挙放送はヒゲ回他人気回だらけなので楽しみ。