漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
制服が似ているのでうっかり間違えてエスカレーション今夜はハードコア学園に転入した西住殿、最初に会うのが紅茶格言会長か同級生のハンバーグかでこの後の組み合わせと展開が変わる局面に。(紅茶と会う→デコ眉登場、ハンバーグと会う→ムッツリシスコン姉登場)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たまたま競泳水着姿で戦後第一世代戦車で試合するならを話し合うケイダジ。
EMOTION40周年。個人的にはEMOTIONというとトップとかダンガイオー、バブルガムあたりの印象が一番強いなあ。
0時からもっかい観よう。(エモーション40周年と結び付けられてもピンと来ない)
今日の再放送「相棒」、歴代最高視聴率というメガネショート監察官回。去年・一昨年も4月半ばに再放送見たツイートしてたので、年に一回再放送しているのかしらん? 20回くらい再放送していたら1回くらい黒タイツはいている当たり回があるかもしんない。
ミニの日。
スピニングバードキック。(出来ていない)
脇ピという言葉を知ったやだもーさん。
デカレンジャー放送開始日だということでデカピンクなキャプテンさいけー。
ダンバイン放送40周年ということで、設定通りにチャムのレオタードを作ったらヤバい事になっているメガネさいさいけー。
まほバニー。
タコムの1/35 VT 1-2。二連120mm砲の迫力たるや。いかにも使いづらそうだけどかっこいい……ような気がする。少なくとも他に無い姿だし。これがカノーネンヤクパンを従えてズラっと並ぶ西ドイツ軍が見たいような見たくないような。
アリス・ギア5周年ということで大関小結さん。メガネ&牛スーツはファンティアで。(駄ウソ)
変身するとインコだけどメットは鶴。 #特撮番組に出てきたお気に入りの美人さんを貼ろう
油断して開いちゃってるやーつ。
いま配信中のダイレンジャーが「クジャク大昇天」なので取り急ぎクジャク。
日付変わったけどまあまあまだケイ誕みたいなもので。
ケイ誕なのでとりあえずインダストリアルにいたころの。
午後ロードで「トランスポーター2」だったので、ステイサムと戦った時の桃ちゃん。
青タイツといえば。
ロリメリルというか新メリル。原作版もいいけどこっちはこっちで。
うさぎ年再掲で。
とととととりあえず。
センターシームの無いシームレスタイツについて説明するダー様。