漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
このままじゃ色々まずいとは思っている西住殿。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴーグルファイブのやーつの覚え描き。
本日は21時からNHK BSプで「フラッシュダンス」。80年代前半ってダンスやエアロビの流行とかのせいかレオタードブームがあったような。
ロッチの試着室ネタをする西住殿。
昨日は128で逆バニーの日だったのか。
年に二回ある逸見の日。
いいにくの日だったのね。
いいニーハイだらけな。 #いいニーハイの日
手持ち絵の少ない日産車。 #いい日産の日
ちょびちーん。
アリスギア、よもやのダーティペアとのコラボて。
本日は13時からNHK BSプでみんな大好き「ザ・ロック」。(と、以前「ザ・ロック」と「メジャーリーグ」が同じ日にやっていた時の過去絵。)
縦セタの日なのでなんとなく送るあてもない自撮りをするやだもーさん。
◎あなたのサークル「in the WATER.」は、土曜日 東地区"ヌ"ブロック-15a に配置されました。 ありがたいことでございます。
いいおなか、とは。
いいお腹、というか。
とりあえず手持ちで。
おしり。
それっぽいリトモでコスプレ自動車部。(ちょっと修正して再掲) #いい4気筒の日
スイスイクルクルめちゃ季節外れ。 #いい3気筒の日
#小山柚子生誕祭2022
タイツの日だそうで。
赤ガンマで。 #いい2気筒の日
用意されたハロウィンカラーの80年代エアロビセットを着こなしてみせるケイ。