漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
元日に第一話が放送だったのでなんとなく日曜深夜の放送だと勘違いしていたBS12のアポカリプスホテル、木曜深夜だったのね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やたら眠くて机に伏していたら2時間経っていてヴィジランテ終わってた。最近では珍しく同日時間ずれでBSでやるのでそっちで観よう。
タイツも見せたい。
かなり前、昔の(80年代?)ホラー映画で、若者達が酒や薬で乱痴気騒ぎしていたらそれが結果サバトになり悪魔召喚してしまって、みたいな話だったと思うけど、そこで車上で裸で踊りだす女性が実はR18対策で肌色全身タイツだったと友人に聞かされ、「うむ……それはそれで」と思ったような記憶が。
28と29をひとつでなんとか。
昨日だった。
とりあんず。
ヒロちゃん。
アオリといえば、90年代アニメでよく見かけた鼻と口だけのアオリ顔(スヌーピーアオリ?)好き。
あんこう祭楽しそう。
おなか。
とりゃーえず。
とりあずえ。
本日はいいタイツの日だそうなので、ドゥーチェとA112。A112はあとで後ろ半分を描いてからいい4気筒の日に使い回そう。
うんむむ。
とりえいず。
#昭和の軽自動車を1つ無言で貼ろう
ソウルキャリバーのアイヴィー描こうかと思っていて途中でナコルルに変えたので。
タック。
ラーメンの食べ歩きをした結果にビビり、慌てて日課のヨガを始めるやだもーさん舟のポーズ。
メガネの日でコーヒーの日でネクタイの日。
メガネの日じゃあないですか。