なぎさじゃなくてなぎなです!よろしくお願いします👏■mail:nagiinfo7@gmail.com ■FANBOX:https://t.co/yyGWE9wEsK■Fantia:https://t.co/bMDkwTJZu3■Skeb:https://t.co/vMENXrNGBv

64914 フォロワー
なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 31810672021年3月9日 05:41

#どこかの誰かに刺さればそれで良い 最近はオリジナルで刺せるように頑張ってます

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 2196572021年2月8日 06:33

#これでフォロワーさん増えました やっぱりこのあたりかな?

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 153865012021年2月8日 05:00

放課後JK

放課後JK
なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 2919232021年1月18日 06:00
なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 32710922021年1月17日 06:31

...食べる?

...食べる?
なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 2879632021年1月2日 06:30

2021年!!! あけましておめでとうございます? 今年もよろしくお願いします??

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 3148532021年1月1日 00:08

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる フォーミダブルと一緒に勉強納めでもしましょうか...

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 60923672020年12月28日 06:21

文化祭でカフェをやることになり、嫌々バニーガールを引き受けるも、当日になってみたらなぜかその子の評判がとても良くて、ちょっと嬉しくなっちゃう女の子

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 2178422020年12月25日 06:04

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 特に♡もらえたやつ!! 今年は目標の1万人も達成出来たので良かった! 来年はもっと絵が上手くなってるといいな...?‍♀️

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 133361792020年12月20日 06:32

「寒いね~...帰ろっか」

「寒いね~...帰ろっか」
なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 67352182020年12月13日 06:36
なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 48020942020年12月9日 05:01

#これが私の代表作 なんだかんだフォーミダブル1番見てもらってる気がする... 絵柄も変わったね?

なぎな🍣🥢2日目西ね-26b@Nagi_1907 127154652020年12月7日 06:49

「......んっ...おはよう...」 寝起きフォーミダブル #アズールレーン