なぎさじゃなくてなぎなです!よろしくお願いします👏■mail:nagiinfo7@gmail.com ■FANBOX:https://t.co/yyGWE9wEsK■Fantia:https://t.co/bMDkwTJZu3■Skeb:https://t.co/vMENXrNGBv
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい ブァァァァァァァ!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日こそアップできます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?HAPPY HALLOWEEN!? #らみあ〜と
イラストリアスは優しくて柔らかいんだぞっていうwip
かぐや様3期うれしーーー!! お気に入りの早坂あげるね??? #かぐや様3期
学園衣装リアンダー #アズールレーン
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて もっと可愛く描きたい塗りたい!!! ???
卑弥呼姉さん #FGO
うちのフォーミダブルにI字バランスをお願いしたらすんなりやってくれました?
ぼいん
樫野と温泉...!!!♨? #アズールレーン
明日載せるよ...樫野パイ...
信濃? #アズールレーン
信濃wip
サン・ルイ 華麗なる聖騎士 #アズレン3周年
帰省したり機材が壊れたりといろいろ期間が空いて申し訳ございません!!うまくいけば明日アズレン3周年絵あげます!
戌亥とこHappybirthday!!!? #ばーすでいぬい #いぬいどんどんすきになる
アズールレーンとアニメ絵を?? #誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい
水着アビちゃん!パンケーキ!? #FGO
おしり...
「夏です!!!先輩!!!!✨?」 #FGO #FGO5周年
「あ、ヒッキー!!おはよう♪」 #俺ガイル
「...比企谷くん...一緒に帰りましょうか...」 #俺ガイル
雪ノ下雪乃