モブキャラ絵描き @7YVw6wZewq5isfT ←絵垢
特に意味はなく雪風
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっぱ12インチがめちゃくちゃ楽しい。 #まったく原動機付自転車は最高だぜっ
うちのジト目ちゃんたち #OC
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる #oc
晴ちゃん可愛かったなー
ついこの間描いたようなポーズでらくがき
特に言うことはないです #性癖を好きなだけ開示する見た人もやる
二次創作といえば、僕が同人誌と関わりだした頃はうる星やつらが空前のヒットだった、その頃周りはみんなラムちゃん描いてましたね。 友達が「オレのラムちゃん好きは他のラムちゃん好きとは違う」と真顔で言ってたのを思い出す。
猫といえば、二期はまだかのー
サーニャタソ #猫の日
一目惚れしたキャラだったけど #これを見た人は我に続いて剣を抜け
今日の1枚(特に意味なし)
rkg
絵描きなら全力でうちの子推すやろ #このタグを見た人はめっちゃ可愛い女の子を貼って
艦これで #女の子二人のイラストを貼る
#女の子二人のイラストを貼る
昨日はブルマの日だったのか
世の中の流れとか関係なくバニーとかいかがですか
薫ちゃんは造形的にも大好き #ツインテールの日
夏が苦手そうな姉弟子 #くそ寒いので水着を貼る
ポニーテールを描きたくなる発作
セーラー
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい たうさんの子とうちの子