モブキャラ絵描き @7YVw6wZewq5isfT ←絵垢

17963 フォロワー
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 36364612026年1月11日 22:12
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1286952026年1月9日 17:45
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 18013472026年1月5日 18:37

昔描いたタイツ巫女さん

昔描いたタイツ巫女さん
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1798612026年1月4日 17:59
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 282025年12月24日 20:44

うーん、AIは三白眼の可愛さを理解してないな

うーん、AIは三白眼の可愛さを理解してないな
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 392202025年12月24日 20:32

サンタちゃん

サンタちゃん
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1659772025年12月21日 18:45

#昭和の黒いクルマを1つ無言で貼ろう

#昭和の黒いクルマを1つ無言で貼ろう
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 042025年12月18日 09:23

12時間くらい寝た(笑) 朝ごはんは昨晩の汁の残りでうどん

12時間くらい寝た(笑) 朝ごはんは昨晩の汁の残りでうどん
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 764452025年12月14日 21:12

また空冷の2ストMTスポーツ乗りたいなぁ。 MB8とかも欲しかった。

また空冷の2ストMTスポーツ乗りたいなぁ。 MB8とかも欲しかった。
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 17213372025年12月10日 21:47

激おこちゃんとポニテちゃんがかわいい #今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る

れつまるくん@野宴野郎@retumaru 43463012025年12月9日 20:49

来年も微妙な高低差の研究は続けたい #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

れつまるくん@野宴野郎@retumaru 563962025年12月2日 22:31

リーニエちゃんめっちゃ描いてた #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか

れつまるくん@野宴野郎@retumaru 032025年11月28日 11:47
れつまるくん@野宴野郎@retumaru 1547222025年11月19日 21:36

そういや、再放送のまどマギは初回放映より絵が良くなってるんですね