米林宏昌@MaroYonebayashi

    「小人シリーズ」は挿絵がまず素晴らしかった。 かけ網やベタで光の感じをよく描いていた。宮崎監督のお気に入りはヤカンからアリエッティが魚を見ている絵。これは3巻の中の挿絵だけど作品のラストに持っていきたいと言われる。 あと、舞台はイギリスから日本に変更。

    「小人シリーズ」は挿絵がまず素晴らしかった。
かけ網やベタで光の感じをよく描いていた。宮崎監督のお気に入りはヤカンからアリエッティが魚を見ている絵。これは3巻の中の挿絵だけど作品のラストに持っていきたいと言われる。
あと、舞台はイギリスから日本に変更。
    「小人シリーズ」は挿絵がまず素晴らしかった。
かけ網やベタで光の感じをよく描いていた。宮崎監督のお気に入りはヤカンからアリエッティが魚を見ている絵。これは3巻の中の挿絵だけど作品のラストに持っていきたいと言われる。
あと、舞台はイギリスから日本に変更。
    「小人シリーズ」は挿絵がまず素晴らしかった。
かけ網やベタで光の感じをよく描いていた。宮崎監督のお気に入りはヤカンからアリエッティが魚を見ている絵。これは3巻の中の挿絵だけど作品のラストに持っていきたいと言われる。
あと、舞台はイギリスから日本に変更。
    「小人シリーズ」は挿絵がまず素晴らしかった。
かけ網やベタで光の感じをよく描いていた。宮崎監督のお気に入りはヤカンからアリエッティが魚を見ている絵。これは3巻の中の挿絵だけど作品のラストに持っていきたいと言われる。
あと、舞台はイギリスから日本に変更。
    473203年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    準備班に美術監督としてAさんが入って3人体制に。 2日後早速宮崎監督が部屋に来て絵を見ていく。 全然違うと言われ庭に出て教育される。野川公園や、はけの小道、小金井公園たてもの園などにロケに行く。

    準備班に美術監督としてAさんが入って3人体制に。
2日後早速宮崎監督が部屋に来て絵を見ていく。
全然違うと言われ庭に出て教育される。野川公園や、はけの小道、小金井公園たてもの園などにロケに行く。
    352723年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    ロマンチックな路線でデザインやプロットを作ってゆく。 原作にあるようにガンガン進む一面とロマンチックな一面があると面白くなるような気がする。 病気を持った少年の退廃美を描こう。これはトーマの心臓なんだ、と宮崎監督。

    ロマンチックな路線でデザインやプロットを作ってゆく。
原作にあるようにガンガン進む一面とロマンチックな一面があると面白くなるような気がする。
病気を持った少年の退廃美を描こう。これはトーマの心臓なんだ、と宮崎監督。
    1368783年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    12月25日 岸本さんが脚本から降りて、宮崎監督が脚本を書くことになる。「俺はナヨを救ってやったんだ」と鈴木プロデューサー。 こういう結果になったけど、このあとギリギリまで資料集めやロケを一緒にやってくれた岸本さんには感謝です。

    12月25日
岸本さんが脚本から降りて、宮崎監督が脚本を書くことになる。「俺はナヨを救ってやったんだ」と鈴木プロデューサー。
こういう結果になったけど、このあとギリギリまで資料集めやロケを一緒にやってくれた岸本さんには感謝です。
    625023年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    準備のときに一番変化していったのは人間の男の子、翔かな? 年齢もだんだん上がっていき、12歳に。 美少年ゲージは高まっていき、僕の画力では限界…!

    準備のときに一番変化していったのは人間の男の子、翔かな?
年齢もだんだん上がっていき、12歳に。
美少年ゲージは高まっていき、僕の画力では限界…!
    準備のときに一番変化していったのは人間の男の子、翔かな?
年齢もだんだん上がっていき、12歳に。
美少年ゲージは高まっていき、僕の画力では限界…!
    準備のときに一番変化していったのは人間の男の子、翔かな?
年齢もだんだん上がっていき、12歳に。
美少年ゲージは高まっていき、僕の画力では限界…!
    準備のときに一番変化していったのは人間の男の子、翔かな?
年齢もだんだん上がっていき、12歳に。
美少年ゲージは高まっていき、僕の画力では限界…!
    1229093年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...