米林宏昌@MaroYonebayashi

    翔と初めて顔を合わせるシーンは脚本に「クライマックス!」と書かれていた。 僕なりにゾクゾクするシーンにしてみたけど、どうだったかなぁ。 アリエッティは言葉を出さないけど、彼女の気持ちを中心にしたつもり。

    翔と初めて顔を合わせるシーンは脚本に「クライマックス!」と書かれていた。
僕なりにゾクゾクするシーンにしてみたけど、どうだったかなぁ。
アリエッティは言葉を出さないけど、彼女の気持ちを中心にしたつもり。
    翔と初めて顔を合わせるシーンは脚本に「クライマックス!」と書かれていた。
僕なりにゾクゾクするシーンにしてみたけど、どうだったかなぁ。
アリエッティは言葉を出さないけど、彼女の気持ちを中心にしたつもり。
    翔と初めて顔を合わせるシーンは脚本に「クライマックス!」と書かれていた。
僕なりにゾクゾクするシーンにしてみたけど、どうだったかなぁ。
アリエッティは言葉を出さないけど、彼女の気持ちを中心にしたつもり。
    4212,6194年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    無言で表情だけで見せるカットが多い作品だと思う。 脚本には書かれていない無言のカットの表情やアクションに耳を傾けてほしい。 そこに僕の言葉を込めたつもり。

    無言で表情だけで見せるカットが多い作品だと思う。
脚本には書かれていない無言のカットの表情やアクションに耳を傾けてほしい。
そこに僕の言葉を込めたつもり。
    無言で表情だけで見せるカットが多い作品だと思う。
脚本には書かれていない無言のカットの表情やアクションに耳を傾けてほしい。
そこに僕の言葉を込めたつもり。
    1121,0074年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    同種の虫のつがいが何種類か登場してます。(3種類?) 見つけてみましょう。

    同種の虫のつがいが何種類か登場してます。(3種類?)
見つけてみましょう。
    957164年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    小人ならではの物理現象を描くなら水はうってつけ。大きな水滴はいろんなところに登場させてる。ポスターとか。お茶のシーンとか。 もっと小人遊びたかったけどそればっかりやってても話が進まないし…

    小人ならではの物理現象を描くなら水はうってつけ。大きな水滴はいろんなところに登場させてる。ポスターとか。お茶のシーンとか。
もっと小人遊びたかったけどそればっかりやってても話が進まないし…
    1831,3534年前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    リビングにある光とり用のニセ窓。どこかから光を集めて光らせてる。夜になると中の絵を変える。 いつか本物の海を見たいというのがホミリーの夢。この絵はラストの方にもまた登場します。

    リビングにある光とり用のニセ窓。どこかから光を集めて光らせてる。夜になると中の絵を変える。
いつか本物の海を見たいというのがホミリーの夢。この絵はラストの方にもまた登場します。
    1101,0344年前

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