米林宏昌@MaroYonebayashi

    ABEMAで「serial experiments lain」がGWの間全話観れるので観た。 初原画で参加した作品。 自分の仕事の未熟さは恥ずかしいけど、25年の時を経て当時よくわからなかったものが時代が進んでわかるようになって面白かった。 AIがもっと進化していくとまた見え方も変わりそう。

    ABEMAで「serial experiments lain」がGWの間全話観れるので観た。 初原画で参加した作品。 自分の仕事の未熟さは恥ずかしいけど、25年の時を経て当時よくわからなかったものが時代が進んでわかるようになって面白かった。 AIがもっと進化していくとまた見え方も変わりそう。
    4101,9336ヶ月前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    例の俯瞰followのcut、諸々考慮してfixになった。 レイアウト描いた方すんません。。 何のことかわからない人のために一枚。

    例の俯瞰followのcut、諸々考慮してfixになった。 レイアウト描いた方すんません。。 何のことかわからない人のために一枚。
    1438756ヶ月前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    #屋根裏のラジャー のBlu-ray、DVD発売記念に。 僕が担当したところらへんのレイアウトです。 (描くときの参考として取っておいたものなのでキャラはいません)

    #屋根裏のラジャー
    #屋根裏のラジャー のBlu-ray、DVD発売記念に。 僕が担当したところらへんのレイアウトです。 (描くときの参考として取っておいたものなのでキャラはいません)
    #屋根裏のラジャー のBlu-ray、DVD発売記念に。 僕が担当したところらへんのレイアウトです。 (描くときの参考として取っておいたものなのでキャラはいません)
    #屋根裏のラジャー のBlu-ray、DVD発売記念に。 僕が担当したところらへんのレイアウトです。 (描くときの参考として取っておいたものなのでキャラはいません)
    #屋根裏のラジャー のBlu-ray、DVD発売記念に。 僕が担当したところらへんのレイアウトです。 (描くときの参考として取っておいたものなのでキャラはいません)
    1107616ヶ月前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    基本的には望遠にしたりeyelevelを下げたりして地面を寝かせ作画しやすくしてます。美術もパースが寝てた方が描きやすいようです。 ただあまり寝かせると本棚の本とか机の上のものとか見えにくくなってつまらないので意図的に開いて見えるようにしたりします。

    基本的には望遠にしたりeyelevelを下げたりして地面を寝かせ作画しやすくしてます。美術もパースが寝てた方が描きやすいようです。 ただあまり寝かせると本棚の本とか机の上のものとか見えにくくなってつまらないので意図的に開いて見えるようにしたりします。
    基本的には望遠にしたりeyelevelを下げたりして地面を寝かせ作画しやすくしてます。美術もパースが寝てた方が描きやすいようです。 ただあまり寝かせると本棚の本とか机の上のものとか見えにくくなってつまらないので意図的に開いて見えるようにしたりします。
    5932,9466ヶ月前
    米林宏昌@MaroYonebayashi

    今夜はラピュタですね。 こちらは僕が唯一描いたラピュタ。 カレンダー用のイラスト(下絵)です。

    今夜はラピュタですね。
こちらは僕が唯一描いたラピュタ。
カレンダー用のイラスト(下絵)です。
    1,8442.1万2ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

荒木哲郎@ttr1976
10
97
2年前
Loading...