ツイマンガ
Toggle Menu
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
62551 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
2
61
2025-05-16T12:05:03.000Z
1
「フッ」と吹く、昔のギャング映画や西部劇でよく見た仕草。「あれは何をしてるの?」と親に聞いた事があります。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
6
163
2025-05-15T19:35:04.000Z
1
オタクというか、ある種の好事家の人に仲間同士で語る隠語?みたいなものをいくつか教わりました。 「萌え袖」「推しカプ」とか…イマジネーションの豊かさは見習いたいけど…。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
22
417
2025-05-15T18:52:23.000Z
2
なんか、どれがどれだかわからなくなりましたが、発想力が硬直化しないように、色々な空間を頭の中に作っておきたいのです
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
4
68
2025-05-15T18:48:01.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
4
70
2025-05-15T18:46:14.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
2
47
2025-05-15T18:43:49.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
2
33
2025-05-15T15:58:35.000Z
1
隠遁生活の頃、いろいろ本を読みましたが、これは中学生くらいの為の児童書です。この作品を知らなかったのですが、とても柔らかな文章が心地よく、面白かったです。良い作品だと思いました。江戸時代の「算法少女」という奇書に想を得て書かれたものだそうです。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
30
585
2025-05-15T08:05:24.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
8
121
2025-05-15T05:04:05.000Z
1
今朝、何ヶ月ぶりかで身体を横にして寝ました。 布団が無いので寒い時期は床に寝ると寒いので、座ったまま寝ていました。昔の武芸者は正座や座禅の姿勢で寝たそうですが、似て非なるところです。もう長いこと体を横にして寝ることが少なかったのですが、健康上の支障は特にない気はします。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
8
237
2025-05-14T18:20:57.000Z
1
「これから やらかしますわよ」 という挑戦的な目つきで警告する人。思いのほか大きな音がして当人も驚いたりする。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
17
145
2025-05-14T07:32:02.000Z
1
横にスライドしていくので、それを計算した画面構成を考えるのです。 テレビもない時代にモニターの概念を先取りしていて、先見性はすごいなと思います。 紙芝居は日本独特のものらしいです
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
5
164
2025-05-13T19:36:57.000Z
1
我ながら一体全体、何考えたんだか。バカバカしいものを描いて精神のバランスでも取っていたのか。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
13
163
2025-05-13T07:07:33.000Z
1
日本のキッチン台の高さは身長150cm台の人が使いやすい寸法になってます。 夫婦で家事は良いのだけど、身長186cmで腰痛持ちの夫をキッチンに立たせるのは少し酷かな〜と思う妻
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
5
128
2025-05-13T05:33:42.000Z
1
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
5
208
2025-05-12T15:43:44.000Z
1
意味不明の絵です。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
20
732
2025-05-12T01:34:10.000Z
1
非常階段でお弁当を食べる仲良しの二人
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
58
2602
2025-05-11T14:39:13.000Z
1
こういう横着な絵も、たくさん描きました
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
5
100
2025-05-10T19:16:37.000Z
1
コンビニ二買い物に入った友達を外で待ってる人。 所在なげな感情を背中で表現しようとした絵です。 自分的には上手く描けたと思ってるのですが、こうして細かく説明しないと、つまらない後ろ姿の絵にしか見えないですね。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
35
1487
2025-05-10T12:34:44.000Z
1
これも感情表現、表情に挑戦した絵です。 これは褒めてもらえた。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
1
59
2025-05-10T03:42:06.000Z
1
物凄く怒られそうな妄想なのですが、… 芸大や美大の敷地って、彫刻科や工芸科の学生が持て余した自作品が沢山埋まってるんではないの? 今の学生さんはそんなことはないと思うけど、戦時中、徴収避ける為とか1970年代とかの学生さんはやってそう。 のちに巨匠になった人の作品が埋まってるかも。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
9
117
2025-05-09T19:34:58.000Z
1
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
8
200
2025-05-09T18:48:36.000Z
1
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
6
98
2025-05-09T11:38:11.000Z
2
こんなのを何百も描いてると、頭の中に様々な空間が出来て、脳の中が色々な方向に広がっていく感じがするのです。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ
@sim_kyrm
4
123
2025-05-09T03:20:13.000Z
1
ジャイアント馬場さんみたいな人が見たお部屋
1
...
6
7
8
9
10