ツイマンガ
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm

62551 フォロワー
漫画イラスト
新着順人気順古い順
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 2612025-05-16T12:05:03.000Z
「フッ」と吹く、昔のギャング映画や西部劇でよく見た仕草。「あれは何をしてるの?」と親に聞いた事があります。 1
「フッ」と吹く、昔のギャング映画や西部劇でよく見た仕草。「あれは何をしてるの?」と親に聞いた事があります。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 61632025-05-15T19:35:04.000Z
オタクというか、ある種の好事家の人に仲間同士で語る隠語?みたいなものをいくつか教わりました。
「萌え袖」「推しカプ」とか…イマジネーションの豊かさは見習いたいけど…。 1
オタクというか、ある種の好事家の人に仲間同士で語る隠語?みたいなものをいくつか教わりました。 「萌え袖」「推しカプ」とか…イマジネーションの豊かさは見習いたいけど…。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 224172025-05-15T18:52:23.000Z
なんか、どれがどれだかわからなくなりましたが、発想力が硬直化しないように、色々な空間を頭の中に作っておきたいのです 2
なんか、どれがどれだかわからなくなりましたが、発想力が硬直化しないように、色々な空間を頭の中に作っておきたいのです
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 4682025-05-15T18:48:01.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 4702025-05-15T18:46:14.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 2472025-05-15T18:43:49.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 2332025-05-15T15:58:35.000Z
隠遁生活の頃、いろいろ本を読みましたが、これは中学生くらいの為の児童書です。この作品を知らなかったのですが、とても柔らかな文章が心地よく、面白かったです。良い作品だと思いました。江戸時代の「算法少女」という奇書に想を得て書かれたものだそうです。 1
隠遁生活の頃、いろいろ本を読みましたが、これは中学生くらいの為の児童書です。この作品を知らなかったのですが、とても柔らかな文章が心地よく、面白かったです。良い作品だと思いました。江戸時代の「算法少女」という奇書に想を得て書かれたものだそうです。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 305852025-05-15T08:05:24.000Z
2
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 81212025-05-15T05:04:05.000Z
今朝、何ヶ月ぶりかで身体を横にして寝ました。
布団が無いので寒い時期は床に寝ると寒いので、座ったまま寝ていました。昔の武芸者は正座や座禅の姿勢で寝たそうですが、似て非なるところです。もう長いこと体を横にして寝ることが少なかったのですが、健康上の支障は特にない気はします。 1
今朝、何ヶ月ぶりかで身体を横にして寝ました。 布団が無いので寒い時期は床に寝ると寒いので、座ったまま寝ていました。昔の武芸者は正座や座禅の姿勢で寝たそうですが、似て非なるところです。もう長いこと体を横にして寝ることが少なかったのですが、健康上の支障は特にない気はします。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 82372025-05-14T18:20:57.000Z
「これから やらかしますわよ」
という挑戦的な目つきで警告する人。思いのほか大きな音がして当人も驚いたりする。 1
「これから やらかしますわよ」 という挑戦的な目つきで警告する人。思いのほか大きな音がして当人も驚いたりする。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 171452025-05-14T07:32:02.000Z
横にスライドしていくので、それを計算した画面構成を考えるのです。
テレビもない時代にモニターの概念を先取りしていて、先見性はすごいなと思います。
紙芝居は日本独特のものらしいです 1
横にスライドしていくので、それを計算した画面構成を考えるのです。 テレビもない時代にモニターの概念を先取りしていて、先見性はすごいなと思います。 紙芝居は日本独特のものらしいです
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 51642025-05-13T19:36:57.000Z
我ながら一体全体、何考えたんだか。バカバカしいものを描いて精神のバランスでも取っていたのか。 1
我ながら一体全体、何考えたんだか。バカバカしいものを描いて精神のバランスでも取っていたのか。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 131632025-05-13T07:07:33.000Z
日本のキッチン台の高さは身長150cm台の人が使いやすい寸法になってます。
夫婦で家事は良いのだけど、身長186cmで腰痛持ちの夫をキッチンに立たせるのは少し酷かな〜と思う妻 1
日本のキッチン台の高さは身長150cm台の人が使いやすい寸法になってます。 夫婦で家事は良いのだけど、身長186cmで腰痛持ちの夫をキッチンに立たせるのは少し酷かな〜と思う妻
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 51282025-05-13T05:33:42.000Z
1
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 52082025-05-12T15:43:44.000Z
意味不明の絵です。 1
意味不明の絵です。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 207322025-05-12T01:34:10.000Z
非常階段でお弁当を食べる仲良しの二人 1
非常階段でお弁当を食べる仲良しの二人
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 5826022025-05-11T14:39:13.000Z
こういう横着な絵も、たくさん描きました 1
こういう横着な絵も、たくさん描きました
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 51002025-05-10T19:16:37.000Z
コンビニ二買い物に入った友達を外で待ってる人。
所在なげな感情を背中で表現しようとした絵です。
自分的には上手く描けたと思ってるのですが、こうして細かく説明しないと、つまらない後ろ姿の絵にしか見えないですね。 1
コンビニ二買い物に入った友達を外で待ってる人。 所在なげな感情を背中で表現しようとした絵です。 自分的には上手く描けたと思ってるのですが、こうして細かく説明しないと、つまらない後ろ姿の絵にしか見えないですね。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 3514872025-05-10T12:34:44.000Z
これも感情表現、表情に挑戦した絵です。
これは褒めてもらえた。 1
これも感情表現、表情に挑戦した絵です。 これは褒めてもらえた。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 1592025-05-10T03:42:06.000Z
物凄く怒られそうな妄想なのですが、…
芸大や美大の敷地って、彫刻科や工芸科の学生が持て余した自作品が沢山埋まってるんではないの?
今の学生さんはそんなことはないと思うけど、戦時中、徴収避ける為とか1970年代とかの学生さんはやってそう。
のちに巨匠になった人の作品が埋まってるかも。 1
物凄く怒られそうな妄想なのですが、… 芸大や美大の敷地って、彫刻科や工芸科の学生が持て余した自作品が沢山埋まってるんではないの? 今の学生さんはそんなことはないと思うけど、戦時中、徴収避ける為とか1970年代とかの学生さんはやってそう。 のちに巨匠になった人の作品が埋まってるかも。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 91172025-05-09T19:34:58.000Z
1
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 82002025-05-09T18:48:36.000Z
1
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 6982025-05-09T11:38:11.000Z
こんなのを何百も描いてると、頭の中に様々な空間が出来て、脳の中が色々な方向に広がっていく感じがするのです。 2
こんなのを何百も描いてると、頭の中に様々な空間が出来て、脳の中が色々な方向に広がっていく感じがするのです。
私の「ひらめいた」はアテにならないですよ@sim_kyrm 41232025-05-09T03:20:13.000Z
ジャイアント馬場さんみたいな人が見たお部屋 1
ジャイアント馬場さんみたいな人が見たお部屋
  • 1
  • ...
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10