こちらの漫画ですが、ありがたいことに色んな言語のFGOファンに翻訳・ご紹介頂けてました。皆さん凄く丁寧で権利関係にも気を配って下さって日本語が上手かった!! これ色んな言語で見比べるの普通に超勉強になるな!?と思ったのでご紹介させておくれ! まずは英訳版翻訳・編集:@ShahirMunawiさん

    FGO
    こちらの漫画ですが、ありがたいことに色んな言語のFGOファンに翻訳・ご紹介頂けてました。皆さん凄く丁寧で権利関係にも気を配って下さって日本語が上手かった!!
これ色んな言語で見比べるの普通に超勉強になるな!?と思ったのでご紹介させておくれ!
まずは英訳版翻訳・編集:@ShahirMunawiさん
    こちらの漫画ですが、ありがたいことに色んな言語のFGOファンに翻訳・ご紹介頂けてました。皆さん凄く丁寧で権利関係にも気を配って下さって日本語が上手かった!!
これ色んな言語で見比べるの普通に超勉強になるな!?と思ったのでご紹介させておくれ!
まずは英訳版翻訳・編集:@ShahirMunawiさん
    こちらの漫画ですが、ありがたいことに色んな言語のFGOファンに翻訳・ご紹介頂けてました。皆さん凄く丁寧で権利関係にも気を配って下さって日本語が上手かった!!
これ色んな言語で見比べるの普通に超勉強になるな!?と思ったのでご紹介させておくれ!
まずは英訳版翻訳・編集:@ShahirMunawiさん
    こちらの漫画ですが、ありがたいことに色んな言語のFGOファンに翻訳・ご紹介頂けてました。皆さん凄く丁寧で権利関係にも気を配って下さって日本語が上手かった!!
これ色んな言語で見比べるの普通に超勉強になるな!?と思ったのでご紹介させておくれ!
まずは英訳版翻訳・編集:@ShahirMunawiさん
    741282020年1月2日 10:49

    中国語翻訳:めいさん(ご本人のご希望によりアカウントは略してます) 漢字見てるとちょっとだけ読める!読めるぞ…!ってなるの楽しい。個人的には「什么っ」が好きです。中国語と日本語のあいのこ新語!(多分まんま「しぇんまっ」と読む?)確かに語末の促音は中国語の音にも追加して違和感無い…!

    中国語翻訳:めいさん(ご本人のご希望によりアカウントは略してます)
漢字見てるとちょっとだけ読める!読めるぞ…!ってなるの楽しい。個人的には「什么っ」が好きです。中国語と日本語のあいのこ新語!(多分まんま「しぇんまっ」と読む?)確かに語末の促音は中国語の音にも追加して違和感無い…!
    中国語翻訳:めいさん(ご本人のご希望によりアカウントは略してます)
漢字見てるとちょっとだけ読める!読めるぞ…!ってなるの楽しい。個人的には「什么っ」が好きです。中国語と日本語のあいのこ新語!(多分まんま「しぇんまっ」と読む?)確かに語末の促音は中国語の音にも追加して違和感無い…!
    中国語翻訳:めいさん(ご本人のご希望によりアカウントは略してます)
漢字見てるとちょっとだけ読める!読めるぞ…!ってなるの楽しい。個人的には「什么っ」が好きです。中国語と日本語のあいのこ新語!(多分まんま「しぇんまっ」と読む?)確かに語末の促音は中国語の音にも追加して違和感無い…!
    中国語翻訳:めいさん(ご本人のご希望によりアカウントは略してます)
漢字見てるとちょっとだけ読める!読めるぞ…!ってなるの楽しい。個人的には「什么っ」が好きです。中国語と日本語のあいのこ新語!(多分まんま「しぇんまっ」と読む?)確かに語末の促音は中国語の音にも追加して違和感無い…!
    30602020年1月2日 10:55

    イタリア語翻訳:@The_Ringo_Eater Alpaca-sanさん この!効果音書き文字の横に小さく翻訳ついてるの!!海外翻訳漫画で見るやつー!!!(大興奮)好き! 伊語は全く知らないと思ってたんですが、調べながら「あっ、リベロってサッカーでよく聞く!?」ってなったから意外なところで根付いている…

    イタリア語翻訳:@The_Ringo_Eater Alpaca-sanさん

この!効果音書き文字の横に小さく翻訳ついてるの!!海外翻訳漫画で見るやつー!!!(大興奮)好き!

伊語は全く知らないと思ってたんですが、調べながら「あっ、リベロってサッカーでよく聞く!?」ってなったから意外なところで根付いている…
    イタリア語翻訳:@The_Ringo_Eater Alpaca-sanさん

この!効果音書き文字の横に小さく翻訳ついてるの!!海外翻訳漫画で見るやつー!!!(大興奮)好き!

伊語は全く知らないと思ってたんですが、調べながら「あっ、リベロってサッカーでよく聞く!?」ってなったから意外なところで根付いている…
    イタリア語翻訳:@The_Ringo_Eater Alpaca-sanさん

この!効果音書き文字の横に小さく翻訳ついてるの!!海外翻訳漫画で見るやつー!!!(大興奮)好き!

伊語は全く知らないと思ってたんですが、調べながら「あっ、リベロってサッカーでよく聞く!?」ってなったから意外なところで根付いている…
    イタリア語翻訳:@The_Ringo_Eater Alpaca-sanさん

この!効果音書き文字の横に小さく翻訳ついてるの!!海外翻訳漫画で見るやつー!!!(大興奮)好き!

伊語は全く知らないと思ってたんですが、調べながら「あっ、リベロってサッカーでよく聞く!?」ってなったから意外なところで根付いている…
    33642020年1月2日 11:03

    ベトナム語:Reiさん これ他の言語の翻訳でもそうなんだけど、フォントの雰囲気揃えて手書き文字を手作業で消して翻訳した効果音入れてフチ色も揃えて上から同じような効果も入れて…って物凄く手がこんでて頭が下がりまくる…… いやあホント勉強になりました&ありがとうございましたー!

    ベトナム語:Reiさん
これ他の言語の翻訳でもそうなんだけど、フォントの雰囲気揃えて手書き文字を手作業で消して翻訳した効果音入れてフチ色も揃えて上から同じような効果も入れて…って物凄く手がこんでて頭が下がりまくる……
いやあホント勉強になりました&ありがとうございましたー!
    ベトナム語:Reiさん
これ他の言語の翻訳でもそうなんだけど、フォントの雰囲気揃えて手書き文字を手作業で消して翻訳した効果音入れてフチ色も揃えて上から同じような効果も入れて…って物凄く手がこんでて頭が下がりまくる……
いやあホント勉強になりました&ありがとうございましたー!
    ベトナム語:Reiさん
これ他の言語の翻訳でもそうなんだけど、フォントの雰囲気揃えて手書き文字を手作業で消して翻訳した効果音入れてフチ色も揃えて上から同じような効果も入れて…って物凄く手がこんでて頭が下がりまくる……
いやあホント勉強になりました&ありがとうございましたー!
    ベトナム語:Reiさん
これ他の言語の翻訳でもそうなんだけど、フォントの雰囲気揃えて手書き文字を手作業で消して翻訳した効果音入れてフチ色も揃えて上から同じような効果も入れて…って物凄く手がこんでて頭が下がりまくる……
いやあホント勉強になりました&ありがとうございましたー!
    21502020年1月2日 11:11

    昨日の自分のツイートに自分で萌えて死にそうになったんで吐き出しました。オリオン召喚時のセリフ、こういう意味だったら良いなあ!…素直に言え!素直に言え!!(胸倉を掴んで揺さぶる)

    昨日の自分のツイートに自分で萌えて死にそうになったんで吐き出しました。オリオン召喚時のセリフ、こういう意味だったら良いなあ!…素直に言え!素直に言え!!(胸倉を掴んで揺さぶる)
    昨日の自分のツイートに自分で萌えて死にそうになったんで吐き出しました。オリオン召喚時のセリフ、こういう意味だったら良いなあ!…素直に言え!素直に言え!!(胸倉を掴んで揺さぶる)
    昨日の自分のツイートに自分で萌えて死にそうになったんで吐き出しました。オリオン召喚時のセリフ、こういう意味だったら良いなあ!…素直に言え!素直に言え!!(胸倉を掴んで揺さぶる)
    昨日の自分のツイートに自分で萌えて死にそうになったんで吐き出しました。オリオン召喚時のセリフ、こういう意味だったら良いなあ!…素直に言え!素直に言え!!(胸倉を掴んで揺さぶる)
    98622.3万2020年1月10日 14:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画