鴨さんとアステリオス。 子供には剽軽とか絵を描いてくれてたとか、それを沖田さんの口からちょっと懐かしそうに言わせるとかありがとうございます無事死にました。 鴨さん、私の中では今のところ昭和の"近所の子供でもちゃんと叱る(あと殴る)タイプのオッサン"あたりのポジションにいます。

    鴨さんとアステリオス。

子供には剽軽とか絵を描いてくれてたとか、それを沖田さんの口からちょっと懐かしそうに言わせるとかありがとうございます無事死にました。
鴨さん、私の中では今のところ昭和の"近所の子供でもちゃんと叱る(あと殴る)タイプのオッサン"あたりのポジションにいます。
    鴨さんとアステリオス。

子供には剽軽とか絵を描いてくれてたとか、それを沖田さんの口からちょっと懐かしそうに言わせるとかありがとうございます無事死にました。
鴨さん、私の中では今のところ昭和の"近所の子供でもちゃんと叱る(あと殴る)タイプのオッサン"あたりのポジションにいます。
    鴨さんとアステリオス。

子供には剽軽とか絵を描いてくれてたとか、それを沖田さんの口からちょっと懐かしそうに言わせるとかありがとうございます無事死にました。
鴨さん、私の中では今のところ昭和の"近所の子供でもちゃんと叱る(あと殴る)タイプのオッサン"あたりのポジションにいます。
    鴨さんとアステリオス。

子供には剽軽とか絵を描いてくれてたとか、それを沖田さんの口からちょっと懐かしそうに言わせるとかありがとうございます無事死にました。
鴨さん、私の中では今のところ昭和の"近所の子供でもちゃんと叱る(あと殴る)タイプのオッサン"あたりのポジションにいます。
    74161.8万2020年10月19日 22:39

    「あっ、これきっちりペン入れすると一気に似なくなるやつだな!?」という気配がもりもりするのでラフのはじめちゃんを投下。ペン入れ前が一番よく描けてたとかあるある。

    「あっ、これきっちりペン入れすると一気に似なくなるやつだな!?」という気配がもりもりするのでラフのはじめちゃんを投下。ペン入れ前が一番よく描けてたとかあるある。
    1342020年10月20日 23:21

    一ちゃんと沖田さんは新選組なので、鴨さん暗殺は「殺れるタイミングで殺った(あっけらかん)」な方が断然好みなんですが、カルデアみたいに平和な場所で、かつ「そういう所だけ出しててくれたら殺さずに済んだのになあ」って面バリバリ見せて来られたら1ミリくらいこんな感傷湧いてくれないかなって

    一ちゃんと沖田さんは新選組なので、鴨さん暗殺は「殺れるタイミングで殺った(あっけらかん)」な方が断然好みなんですが、カルデアみたいに平和な場所で、かつ「そういう所だけ出しててくれたら殺さずに済んだのになあ」って面バリバリ見せて来られたら1ミリくらいこんな感傷湧いてくれないかなって
    一ちゃんと沖田さんは新選組なので、鴨さん暗殺は「殺れるタイミングで殺った(あっけらかん)」な方が断然好みなんですが、カルデアみたいに平和な場所で、かつ「そういう所だけ出しててくれたら殺さずに済んだのになあ」って面バリバリ見せて来られたら1ミリくらいこんな感傷湧いてくれないかなって
    一ちゃんと沖田さんは新選組なので、鴨さん暗殺は「殺れるタイミングで殺った(あっけらかん)」な方が断然好みなんですが、カルデアみたいに平和な場所で、かつ「そういう所だけ出しててくれたら殺さずに済んだのになあ」って面バリバリ見せて来られたら1ミリくらいこんな感傷湧いてくれないかなって
    230856422020年10月22日 21:50

    (1/2) DIVEダウンロードしてX熱がぐわっと来たのでゼロとホーネックの漫画を再掲するぜ!!!岩本版がほんともう好きで好きで好きで好きで好きで!!! ホーネックとかイグリードとかケイン博士とか、対エックス以外のゼロの顔が見れるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

    (1/2)
DIVEダウンロードしてX熱がぐわっと来たのでゼロとホーネックの漫画を再掲するぜ!!!岩本版がほんともう好きで好きで好きで好きで好きで!!!
ホーネックとかイグリードとかケイン博士とか、対エックス以外のゼロの顔が見れるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
    (1/2)
DIVEダウンロードしてX熱がぐわっと来たのでゼロとホーネックの漫画を再掲するぜ!!!岩本版がほんともう好きで好きで好きで好きで好きで!!!
ホーネックとかイグリードとかケイン博士とか、対エックス以外のゼロの顔が見れるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
    (1/2)
DIVEダウンロードしてX熱がぐわっと来たのでゼロとホーネックの漫画を再掲するぜ!!!岩本版がほんともう好きで好きで好きで好きで好きで!!!
ホーネックとかイグリードとかケイン博士とか、対エックス以外のゼロの顔が見れるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
    (1/2)
DIVEダウンロードしてX熱がぐわっと来たのでゼロとホーネックの漫画を再掲するぜ!!!岩本版がほんともう好きで好きで好きで好きで好きで!!!
ホーネックとかイグリードとかケイン博士とか、対エックス以外のゼロの顔が見れるのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
    591332020年10月29日 00:25

    (2/2) ゼロとホーネック、揃って滅茶苦茶目立つカラーリングしてるなあ シノビ部隊とは!!??ってなって描いたのを覚えてます。今改めて見てみたら完全に警戒色だな、俺たち危険だぜって警告してくれてはいるんだなあと思う。シノビ部隊とは。 「忍びなれどもパーリナイ!」って言わせたくなるな…

    (2/2)
ゼロとホーネック、揃って滅茶苦茶目立つカラーリングしてるなあ シノビ部隊とは!!??ってなって描いたのを覚えてます。今改めて見てみたら完全に警戒色だな、俺たち危険だぜって警告してくれてはいるんだなあと思う。シノビ部隊とは。
「忍びなれどもパーリナイ!」って言わせたくなるな…
    (2/2)
ゼロとホーネック、揃って滅茶苦茶目立つカラーリングしてるなあ シノビ部隊とは!!??ってなって描いたのを覚えてます。今改めて見てみたら完全に警戒色だな、俺たち危険だぜって警告してくれてはいるんだなあと思う。シノビ部隊とは。
「忍びなれどもパーリナイ!」って言わせたくなるな…
    (2/2)
ゼロとホーネック、揃って滅茶苦茶目立つカラーリングしてるなあ シノビ部隊とは!!??ってなって描いたのを覚えてます。今改めて見てみたら完全に警戒色だな、俺たち危険だぜって警告してくれてはいるんだなあと思う。シノビ部隊とは。
「忍びなれどもパーリナイ!」って言わせたくなるな…
    (2/2)
ゼロとホーネック、揃って滅茶苦茶目立つカラーリングしてるなあ シノビ部隊とは!!??ってなって描いたのを覚えてます。今改めて見てみたら完全に警戒色だな、俺たち危険だぜって警告してくれてはいるんだなあと思う。シノビ部隊とは。
「忍びなれどもパーリナイ!」って言わせたくなるな…
    27682020年10月29日 00:25

作者のその他の人気の漫画

関連漫画