【CoC:帝国少年誘拐事件】 たーーーのしかった楽しかった!シナリオとPCの持ち込んだ設定がビックリするほど嚙み合って、偶然っぷりを楽しめた良きセッションでした。明日は同じ面子で昭和階段四谷心中鼠地獄にキャンペーン突撃だから生きて帰りてえな!!!の気持ちを込めて一枚。

    【CoC:帝国少年誘拐事件】
たーーーのしかった楽しかった!シナリオとPCの持ち込んだ設定がビックリするほど嚙み合って、偶然っぷりを楽しめた良きセッションでした。明日は同じ面子で昭和階段四谷心中鼠地獄にキャンペーン突撃だから生きて帰りてえな!!!の気持ちを込めて一枚。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9442021年8月21日 21:01

    遠野の新衣装=「ちゃんと現代それを着てる子が実在してそう」ってつまりこっちの志貴と そもそもの方向性が真逆なんで、相性が悪そうで着てるの想像するとニコニコしてしまう。 多分パパなら「人混みに紛れやすくてとても良い」って褒めてくれるんじゃないかな。

    遠野の新衣装=「ちゃんと現代それを着てる子が実在してそう」ってつまりこっちの志貴と そもそもの方向性が真逆なんで、相性が悪そうで着てるの想像するとニコニコしてしまう。
多分パパなら「人混みに紛れやすくてとても良い」って褒めてくれるんじゃないかな。
    761952021年9月8日 01:30

    教授ーーーッッッ!!!ネロ・カオスーーーッッッ!!!盟友泣いちゃったでしょ!!!!!!!!!

    教授ーーーッッッ!!!ネロ・カオスーーーッッッ!!!盟友泣いちゃったでしょ!!!!!!!!!
    1243612021年9月9日 01:09

    Twitterで七夜って入れたらサジェストに黄理って出て来る世界線に辿り着いたんで昔出した本のギャグパートでスットコドッコイな事してた七夜黄理とか放流して良い?良いともありがとう~!我ながらテンションがおかしいな???(1/2)

    Twitterで七夜って入れたらサジェストに黄理って出て来る世界線に辿り着いたんで昔出した本のギャグパートでスットコドッコイな事してた七夜黄理とか放流して良い?良いともありがとう~!我ながらテンションがおかしいな???(1/2)
    Twitterで七夜って入れたらサジェストに黄理って出て来る世界線に辿り着いたんで昔出した本のギャグパートでスットコドッコイな事してた七夜黄理とか放流して良い?良いともありがとう~!我ながらテンションがおかしいな???(1/2)
    Twitterで七夜って入れたらサジェストに黄理って出て来る世界線に辿り着いたんで昔出した本のギャグパートでスットコドッコイな事してた七夜黄理とか放流して良い?良いともありがとう~!我ながらテンションがおかしいな???(1/2)
    Twitterで七夜って入れたらサジェストに黄理って出て来る世界線に辿り着いたんで昔出した本のギャグパートでスットコドッコイな事してた七夜黄理とか放流して良い?良いともありがとう~!我ながらテンションがおかしいな???(1/2)
    1303492021年9月9日 20:43

    いやー、ホントにメルブラに来たらどうしような…絶対に感情と脳の容量が足りないんだよな…感謝とキャパオーバーで死ぬかもしれない。 それにしてもギャグ本の遠野はどこ見ても8割くらい絶叫でツッコミ続けててホントにごめんねという気持ち。(2/2)

    いやー、ホントにメルブラに来たらどうしような…絶対に感情と脳の容量が足りないんだよな…感謝とキャパオーバーで死ぬかもしれない。
それにしてもギャグ本の遠野はどこ見ても8割くらい絶叫でツッコミ続けててホントにごめんねという気持ち。(2/2)
    いやー、ホントにメルブラに来たらどうしような…絶対に感情と脳の容量が足りないんだよな…感謝とキャパオーバーで死ぬかもしれない。
それにしてもギャグ本の遠野はどこ見ても8割くらい絶叫でツッコミ続けててホントにごめんねという気持ち。(2/2)
    641832021年9月9日 20:45

作者のその他の人気の漫画