舞台「ラ・マンチャの男」より 劇中劇の夢想の中でドン・キホーテを演じる、現実世界/獄中のセルバンテス(ドンキ作者)役の台詞。 石丸幹二さんの「われこそはドン・キホーテ」が滅茶苦茶カッコいいので、爆音で聞きながら6.5章彼の見せ場を再読してほしい。私は倍泣いた。 https://t.co/zLKrLc17Vw

    舞台「ラ・マンチャの男」より
劇中劇の夢想の中でドン・キホーテを演じる、現実世界/獄中のセルバンテス(ドンキ作者)役の台詞。
石丸幹二さんの「われこそはドン・キホーテ」が滅茶苦茶カッコいいので、爆音で聞きながら6.5章彼の見せ場を再読してほしい。私は倍泣いた。
https://t.co/zLKrLc17Vw
    舞台「ラ・マンチャの男」より
劇中劇の夢想の中でドン・キホーテを演じる、現実世界/獄中のセルバンテス(ドンキ作者)役の台詞。
石丸幹二さんの「われこそはドン・キホーテ」が滅茶苦茶カッコいいので、爆音で聞きながら6.5章彼の見せ場を再読してほしい。私は倍泣いた。
https://t.co/zLKrLc17Vw
    2,0537,4531年前

    大体ここ1年くらいで動かした男PCのみの図。割とバラけてるけど全体的に血の気が多い。 一番恥ずかしがらない・できるのがかいマホ鬼、 一番恥ずかしがらない・できない(しない)のが帝少、 一番恥ずかしがる・できるのがクトゥマス。 恥ずかしがる・できないの極点空いてるのがうちっぽいな…

    大体ここ1年くらいで動かした男PCのみの図。割とバラけてるけど全体的に血の気が多い。

一番恥ずかしがらない・できるのがかいマホ鬼、
一番恥ずかしがらない・できない(しない)のが帝少、
一番恥ずかしがる・できるのがクトゥマス。
恥ずかしがる・できないの極点空いてるのがうちっぽいな…
    2221年前

    公式の馬琴ちゃんの紹介のとこにある著書、「傾城水滸伝」は男女逆転モノ水滸伝なので馬琴先生が来られたからにはこれで堂々と燕青クラスタは女体化を描けるということですねいっぱい見たいです。(正直)

    公式の馬琴ちゃんの紹介のとこにある著書、「傾城水滸伝」は男女逆転モノ水滸伝なので馬琴先生が来られたからにはこれで堂々と燕青クラスタは女体化を描けるということですねいっぱい見たいです。(正直)
    4328791年前

    【2/3】 いつも通り、シリアスと4コマとで好き放題描いてます。シリアスは舞台の話、4コマはオタク的な創作話が中心。

    シリアス
    【2/3】
いつも通り、シリアスと4コマとで好き放題描いてます。シリアスは舞台の話、4コマはオタク的な創作話が中心。
    【2/3】
いつも通り、シリアスと4コマとで好き放題描いてます。シリアスは舞台の話、4コマはオタク的な創作話が中心。
    【2/3】
いつも通り、シリアスと4コマとで好き放題描いてます。シリアスは舞台の話、4コマはオタク的な創作話が中心。
    【2/3】
いつも通り、シリアスと4コマとで好き放題描いてます。シリアスは舞台の話、4コマはオタク的な創作話が中心。
    672271年前

    【3/3】 「小説:ドン・キホーテ」と「舞台:ラ・マンチャの男」の差異をベースに、【舞台】を軸に展開するお話です。

    【3/3】
「小説:ドン・キホーテ」と「舞台:ラ・マンチャの男」の差異をベースに、【舞台】を軸に展開するお話です。
    【3/3】
「小説:ドン・キホーテ」と「舞台:ラ・マンチャの男」の差異をベースに、【舞台】を軸に展開するお話です。
    【3/3】
「小説:ドン・キホーテ」と「舞台:ラ・マンチャの男」の差異をベースに、【舞台】を軸に展開するお話です。
    【3/3】
「小説:ドン・キホーテ」と「舞台:ラ・マンチャの男」の差異をベースに、【舞台】を軸に展開するお話です。
    461501年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...