初めまして。TVアニメの美術監督、背景屋さんのお仕事をしながらガンプラ作りを嗜んでいます!!コアガンダム大好き人間です!!(時々イラストも描きます。)宜しくお願い致します!Skeb募集→https://t.co/DWLaqnepV3
#見た人は無言で躍動感を魅せる
息子氏らを連れて買い物。
帰宅。
ひっさびさにギガンティックフォーミュラを観た。
ホントだ!アマプラのSEED FREEDOM 観たら修正版に変わってる!
SEED FREEDOM な絵ばかり描く1年であった。
Good morning .
手癖で落描きしたアレックスっぽい何か。
ネット流行語がSEED FREEDOMと聞いて。20年分の爆発力であるぜ。
#インパルスあつまれ中身ですが。
Good morning .あまり眠れなかったが、おはよう諸君。
Good night .良い夢を。
息子氏へのクリスマスプレゼントをどうしよかな。。。
Good morning .もうちょいで仕事終わりそう。
お気に入り曲は「Reason」です!聴きながらですと描くパフォーマンスが上がります!実際に聴きながら描いた絵がこちらです!↓
好きなジムのバリエーション機体を言えって言われても困るな。。。ジム・ナイトシーカー、ジム・ガードカスタム、ジム・インターセプトカスタム、どれも趣深い。が、ジム・スパルタンだけは真っ先に入る。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#目が2つついててアンテナ生えてるおそらくガンダムの画像を貼る
Good morning .出撃。
ズゴック(アージェントキール仕様)なお、中身。
退勤時間。帰ろう。
Good morning .寒くて布団から出られない。。。
#絵柄が好きっていう人にフォローされたいなにとぞ、なにとぞ。