G.yamamoto@Gyamamoto11

初めまして。TVアニメの美術監督、背景屋さんのお仕事をしながらガンプラ作りを嗜んでいます!!コアガンダム大好き人間です!!(時々イラストも描きます。)宜しくお願い致します!Skeb募集→https://t.co/DWLaqnepV3

18233 フォロワー
G.yamamoto@Gyamamoto11 052024年11月17日 08:49

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 201352024年11月16日 00:57

やっぱりあの金髪アグネスなのか。

やっぱりあの金髪アグネスなのか。
G.yamamoto@Gyamamoto11 3292024年11月14日 07:31

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 10552024年11月13日 18:32

#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜモルカーがモビルスーツにしか見えない病気。

#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜモルカーがモビルスーツにしか見えない病気。
#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜモルカーがモビルスーツにしか見えない病気。
#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜモルカーがモビルスーツにしか見えない病気。
#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜモルカーがモビルスーツにしか見えない病気。
G.yamamoto@Gyamamoto11 392024年11月12日 21:52

#燃えるアガる援軍登場シーンDESTINY#01のコアスプレンダー登場からのワクワクよ。

#燃えるアガる援軍登場シーンDESTINY#01のコアスプレンダー登場からのワクワクよ。
G.yamamoto@Gyamamoto11 3232024年11月10日 08:38

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 3102024年11月5日 10:20

#やっぱりズゴックがいい良いよねぇ。

#やっぱりズゴックがいい良いよねぇ。
#やっぱりズゴックがいい良いよねぇ。
G.yamamoto@Gyamamoto11 002024年10月29日 19:10

さて、帰宅。

さて、帰宅。
G.yamamoto@Gyamamoto11 13422024年10月29日 12:35

アスランの誕生日と聞いて。

アスランの誕生日と聞いて。
アスランの誕生日と聞いて。
G.yamamoto@Gyamamoto11 3132024年10月29日 08:21

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 0242024年10月27日 20:43

風呂上がりに仰向けで寝ているところを息子氏が腹部へダイブしてきて、息子氏のひざが股間に直撃。。。うぅ。。。

風呂上がりに仰向けで寝ているところを息子氏が腹部へダイブしてきて、息子氏のひざが股間に直撃。。。うぅ。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11 052024年10月25日 22:24

次の目標物。

次の目標物。
次の目標物。
G.yamamoto@Gyamamoto11 5282024年10月23日 07:16

Good morning .地震で目が覚めた。

Good morning .地震で目が覚めた。
G.yamamoto@Gyamamoto11 11782024年10月22日 23:02

#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う背景との調和よ。(本気で描くモノ限定)

#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う背景との調和よ。(本気で描くモノ限定)
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う背景との調和よ。(本気で描くモノ限定)
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う背景との調和よ。(本気で描くモノ限定)
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う背景との調和よ。(本気で描くモノ限定)
G.yamamoto@Gyamamoto11 3342024年10月22日 08:44

お仕事頑張らねば。。。

お仕事頑張らねば。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11 5232024年10月21日 17:48

対シュラ用決戦コスプレ。

対シュラ用決戦コスプレ。
G.yamamoto@Gyamamoto11 082024年10月19日 19:23

モデリング用面図を描くのに四苦八苦してる。

モデリング用面図を描くのに四苦八苦してる。
G.yamamoto@Gyamamoto11 301182024年10月17日 11:44

#自己紹介に無言で4作品どうぞ

#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
G.yamamoto@Gyamamoto11 91002024年10月16日 23:13

男だったら全員アタシのこと好きなはずよ!↑自分の描く絵もこうであったらというぐらいには、この自信を見習いたい。

男だったら全員アタシのこと好きなはずよ!↑自分の描く絵もこうであったらというぐらいには、この自信を見習いたい。
G.yamamoto@Gyamamoto11 3212024年10月16日 06:37

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 5242024年10月11日 18:13

SEED FREEDOM の現地調達型コスプレを思いついた。

SEED FREEDOM の現地調達型コスプレを思いついた。
G.yamamoto@Gyamamoto11 2162024年10月10日 22:44

これからイーロンからのお小遣いについては単位をアースリィとしようか。とりあえず今月は1.6アースリィ貰った。

これからイーロンからのお小遣いについては単位をアースリィとしようか。とりあえず今月は1.6アースリィ貰った。
G.yamamoto@Gyamamoto11 002024年10月9日 22:34

プルタインのコアガンダムの額パーツ、どこかに落とした。。。

プルタインのコアガンダムの額パーツ、どこかに落とした。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11 3102024年10月9日 08:07

20年とは感慨深いなぁ。当時、高校1年。

20年とは感慨深いなぁ。当時、高校1年。