初めまして。TVアニメの美術監督、背景屋さんのお仕事をしながらガンプラ作りを嗜んでいます!!コアガンダム大好き人間です!!(時々イラストも描きます。)宜しくお願い致します!Skeb募集→https://t.co/DWLaqnepV3
Good morning .
やっぱりあの金髪アグネスなのか。
#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜモルカーがモビルスーツにしか見えない病気。
#燃えるアガる援軍登場シーンDESTINY#01のコアスプレンダー登場からのワクワクよ。
#やっぱりズゴックがいい良いよねぇ。
さて、帰宅。
アスランの誕生日と聞いて。
風呂上がりに仰向けで寝ているところを息子氏が腹部へダイブしてきて、息子氏のひざが股間に直撃。。。うぅ。。。
次の目標物。
Good morning .地震で目が覚めた。
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う背景との調和よ。(本気で描くモノ限定)
お仕事頑張らねば。。。
対シュラ用決戦コスプレ。
モデリング用面図を描くのに四苦八苦してる。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
男だったら全員アタシのこと好きなはずよ!↑自分の描く絵もこうであったらというぐらいには、この自信を見習いたい。
SEED FREEDOM の現地調達型コスプレを思いついた。
これからイーロンからのお小遣いについては単位をアースリィとしようか。とりあえず今月は1.6アースリィ貰った。
プルタインのコアガンダムの額パーツ、どこかに落とした。。。
20年とは感慨深いなぁ。当時、高校1年。