初めまして。TVアニメの美術監督、背景屋さんのお仕事をしながらガンプラ作りを嗜んでいます!!コアガンダム大好き人間です!!(時々イラストも描きます。)宜しくお願い致します!Skeb募集→https://t.co/DWLaqnepV3
これだけ見せれば俺はモビルスーツは描かない人。
Good morning .本日は町内清掃活動。出張の疲れがとれない。。。
アグネスの口パクが修正されてたかな。あと、表情も修正されてたかな。
ズゴックもだけど修正する必要はあった?と思う部分はある。
明日はお仕事で幕張メッセの某ショーへ行ってきます。次の日はSEED FREEDOM を京都で観る!
Good morning .
Good morning .The weather is nice and pleasant today.
完成おめでとうございます!!
多分、アグネス描いて得られた最大の成果は多分この唇。高発色メイクの写真を見まくった結果である。小さくて目立たない部分ではあるが、自分にとっては大きな飛躍である。
ここ最近描いたモノが統一感無さすぎて面白い。
戦闘機ばっか描いてるなぁ。
あの、、、アグネスの絵をアップしてからフォロワー様が増えておりますので、前もって言っておきますが私、普段はモビルスーツしか描かない人だからね?ね!?
自由に絵を描く。
習作である。アグネス。いやはや色々難しい。。。今どきのタッチは。
#好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す小型戦闘機が好き
目覚めて、おはよう。
息子氏の熱も落ち着いたので嫁に任せて、少しガンプラ探しの放浪に出ようかしら。
#グフの日忘れるところだった。。。
コアスプレンダー描きましたー!SEED FREEDOMでも見たかったなぁ。。。
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜモビルスーツを描くのが好きなアニメの背景屋さんだ。ヨロシクな!
F91ギガンティックフォーミュラ
慣れないアイビスペイントで乙πを描く練習をしてるのだが、「このハイライトを発明した人、天才だろ!?」と感心しながら描いてる。
ズゴックも欲しいが、その前にムラサメ改が買えるだろうか。。。2つは欲しい。