G.yamamoto@Gyamamoto11

初めまして。TVアニメの美術監督、背景屋さんのお仕事をしながらガンプラ作りを嗜んでいます!!コアガンダム大好き人間です!!(時々イラストも描きます。)宜しくお願い致します!Skeb募集→https://t.co/DWLaqnepV3

18233 フォロワー
G.yamamoto@Gyamamoto11 221102024年10月2日 01:10

これだけ見せれば俺はモビルスーツは描かない人。

これだけ見せれば俺はモビルスーツは描かない人。
これだけ見せれば俺はモビルスーツは描かない人。
これだけ見せれば俺はモビルスーツは描かない人。
これだけ見せれば俺はモビルスーツは描かない人。
G.yamamoto@Gyamamoto11 2152024年9月29日 07:15

Good morning .本日は町内清掃活動。出張の疲れがとれない。。。

Good morning .本日は町内清掃活動。出張の疲れがとれない。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11 2182024年9月28日 17:17

アグネスの口パクが修正されてたかな。あと、表情も修正されてたかな。

アグネスの口パクが修正されてたかな。あと、表情も修正されてたかな。
G.yamamoto@Gyamamoto11 4402024年9月26日 18:38

ズゴックもだけど修正する必要はあった?と思う部分はある。

ズゴックもだけど修正する必要はあった?と思う部分はある。
G.yamamoto@Gyamamoto11 0112024年9月26日 16:42

明日はお仕事で幕張メッセの某ショーへ行ってきます。次の日はSEED FREEDOM を京都で観る!

明日はお仕事で幕張メッセの某ショーへ行ってきます。次の日はSEED FREEDOM を京都で観る!
G.yamamoto@Gyamamoto11 002024年9月25日 07:50

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 282024年9月23日 07:19

Good morning .The weather is nice and pleasant today.

Good morning .The weather is nice and pleasant today.
G.yamamoto@Gyamamoto11 14832024年9月22日 20:12

完成おめでとうございます!!

完成おめでとうございます!!
G.yamamoto@Gyamamoto11 042024年9月20日 09:33

多分、アグネス描いて得られた最大の成果は多分この唇。高発色メイクの写真を見まくった結果である。小さくて目立たない部分ではあるが、自分にとっては大きな飛躍である。

多分、アグネス描いて得られた最大の成果は多分この唇。高発色メイクの写真を見まくった結果である。小さくて目立たない部分ではあるが、自分にとっては大きな飛躍である。
G.yamamoto@Gyamamoto11 495052024年9月19日 21:47

ここ最近描いたモノが統一感無さすぎて面白い。

ここ最近描いたモノが統一感無さすぎて面白い。
ここ最近描いたモノが統一感無さすぎて面白い。
ここ最近描いたモノが統一感無さすぎて面白い。
ここ最近描いたモノが統一感無さすぎて面白い。
G.yamamoto@Gyamamoto11 0132024年9月19日 18:23

戦闘機ばっか描いてるなぁ。

戦闘機ばっか描いてるなぁ。
G.yamamoto@Gyamamoto11 60949332024年9月17日 01:22

あの、、、アグネスの絵をアップしてからフォロワー様が増えておりますので、前もって言っておきますが私、普段はモビルスーツしか描かない人だからね?ね!?

あの、、、アグネスの絵をアップしてからフォロワー様が増えておりますので、前もって言っておきますが私、普段はモビルスーツしか描かない人だからね?ね!?
あの、、、アグネスの絵をアップしてからフォロワー様が増えておりますので、前もって言っておきますが私、普段はモビルスーツしか描かない人だからね?ね!?
あの、、、アグネスの絵をアップしてからフォロワー様が増えておりますので、前もって言っておきますが私、普段はモビルスーツしか描かない人だからね?ね!?
あの、、、アグネスの絵をアップしてからフォロワー様が増えておりますので、前もって言っておきますが私、普段はモビルスーツしか描かない人だからね?ね!?
G.yamamoto@Gyamamoto11 5242024年9月16日 11:24

自由に絵を描く。

自由に絵を描く。
G.yamamoto@Gyamamoto11 56132932024年9月16日 10:41

習作である。アグネス。いやはや色々難しい。。。今どきのタッチは。

習作である。アグネス。いやはや色々難しい。。。今どきのタッチは。
G.yamamoto@Gyamamoto11 052024年9月15日 08:19

Good morning .

Good morning .
G.yamamoto@Gyamamoto11 7202024年9月14日 19:07

#好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す小型戦闘機が好き

#好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す小型戦闘機が好き
G.yamamoto@Gyamamoto11 14832024年9月13日 07:20

目覚めて、おはよう。

目覚めて、おはよう。
G.yamamoto@Gyamamoto11 092024年9月7日 16:05

息子氏の熱も落ち着いたので嫁に任せて、少しガンプラ探しの放浪に出ようかしら。

息子氏の熱も落ち着いたので嫁に任せて、少しガンプラ探しの放浪に出ようかしら。
G.yamamoto@Gyamamoto11 5232024年9月2日 22:24

#グフの日忘れるところだった。。。

#グフの日忘れるところだった。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11 704832024年9月2日 16:17

コアスプレンダー描きましたー!SEED FREEDOMでも見たかったなぁ。。。

コアスプレンダー描きましたー!SEED FREEDOMでも見たかったなぁ。。。
G.yamamoto@Gyamamoto11 291732024年9月1日 23:17

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜモビルスーツを描くのが好きなアニメの背景屋さんだ。ヨロシクな!

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜモビルスーツを描くのが好きなアニメの背景屋さんだ。ヨロシクな!
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜモビルスーツを描くのが好きなアニメの背景屋さんだ。ヨロシクな!
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜモビルスーツを描くのが好きなアニメの背景屋さんだ。ヨロシクな!
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜモビルスーツを描くのが好きなアニメの背景屋さんだ。ヨロシクな!
G.yamamoto@Gyamamoto11 24762024年9月1日 19:38

F91ギガンティックフォーミュラ

F91ギガンティックフォーミュラ
G.yamamoto@Gyamamoto11 072024年8月31日 14:18

慣れないアイビスペイントで乙πを描く練習をしてるのだが、「このハイライトを発明した人、天才だろ!?」と感心しながら描いてる。

慣れないアイビスペイントで乙πを描く練習をしてるのだが、「このハイライトを発明した人、天才だろ!?」と感心しながら描いてる。
G.yamamoto@Gyamamoto11 13562024年8月31日 12:53

ズゴックも欲しいが、その前にムラサメ改が買えるだろうか。。。2つは欲しい。

ズゴックも欲しいが、その前にムラサメ改が買えるだろうか。。。2つは欲しい。