初めまして。TVアニメの美術監督、背景屋さんのお仕事をしながらガンプラ作りを嗜んでいます!!コアガンダム大好き人間です!!(時々イラストも描きます。)宜しくお願い致します!Skeb募集→https://t.co/DWLaqnepV3
#これを見た人は横顔の画像を貼れ
せっかくなので。。。
適当なフィルター処理かけてみた。
ズゴック(SEED FREEDOM)を落描きしましたー。うん、やはりズゴックはこのフォルムだなぁ。
わかる。。。今の20代前半の人に自分が仕事してた作品を「中学生の時に観てました!」と言われると、年食った自分と向き合うことになる。
#世界猫の日ヨシ!
#自分が気に入ってる写真を1枚選んで無言で貼る
Good morning .
#7月15日は海の日 水泳部にはことかかないぜ。
おはよう、諸君。
お、ランチャーとソードのオプションも発売か!
おっはようございます。
納品ヨシ!
#SEEDFREEDOM上映お疲れ様でした!
#隙あらば過去作MS化するの好きだっシー!!
核動力のデュエルとバスター。ならストライクも核動力にしよーぜ!
#好きな羽付き上げやがれくださいフリィーーーーダァーーーーム↓フリィーーーーダァアアアアーーーーーーム↑
寝すぎたぜ。おはよう、諸君。
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながるガンダムのカード系イラストのお仕事ちょうだい(ドストレート)
#コレを見れば私だ#エイプリルフール「機動戦車モルカー第08PUI小隊」アニメ化
#振り幅を晒す見た人もやるリモコォオオオオオン!!