絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓
フォルム以外でタヌキを表そうと思ったら意外と難しい…お顔だけでタヌキってわかるように頑張ってみました。#タヌキ #動物イラスト #絵柄が好きっていう人にフォローされたい
キツネ。L判サイズ。結構大胆に着色できた印象です。ネットショップに追加しております。#きつね #動物イラスト #絵柄が好きって人にフォローされたい
朱色のミミズク。だいぶ前の作品ですが、ネットショップに追加しました。 #ミミズク #鳥イラスト #絵柄が好きっていう人にフォローされたい
『幸福』 #ねこ #猫イラスト #絵柄が好きって人にフォローされたい
定期的に動物もデジタルで練習したいですね。ちなみにこれは昔描いたワシです。
アクリル絵の具での下塗り状態。(ここで大まかに描ききる)これから、マーカーペン、修正ペン、細い黒ペン等で描き足していきます。
小鳥遊カフェさんに居たオカメインコのモクちゃんをスケッチさせて頂きました〜。頭撫でさせてくれてありがとうモクちゃん!葉月さん、次女さんもありがとうございます…!
小鳥遊カフェさんに居たサザナミインコちゃん、描かせて頂きました。名前聞き忘れちゃったうえに色再現できず申し訳ない…。 #鳥イラスト #スケッチ
高槻市の鳥カフェ、小鳥遊カフェさんに居たシロハラインコのアル君をスケッチさせて頂きました。もっと描けるようになりたい…!この可愛さ…。#鳥イラスト #スケッチ #鳥カフェ
昨日描いたカワウソのスケッチ。#かわうそ #動物イラスト #スケッチ
『名を呼ぶ。』 少し加筆しました。 #ハリスホーク #猛禽類 #鳥イラスト
白鳥。 #白鳥 #鳥イラスト #絵描きさんと繫がりたい
小鳥スケッチ。#小鳥 #鳥イラスト #スケッチ
イグアナ(?)描きました。近所に移動動物園が来た際にいた子です。#爬虫類 #動物イラスト #スケッチ
カワウを描いたんですが、描いてる途中モンハンのクルルヤックを思い出しました。#カワウ #鳥イラスト #スケッチ
ちょっと加筆しました。 #オオカミ #狼 #動物イラスト
金魚も可愛いんですが、バスも良いお顔してるなぁと描いてて思いました。迫力がありますね。 #魚 #魚イラスト #絵描きさんと繫がりたい
#私の個性はきっと誰かにささる 誰かに…!
何か全然…絵を描いてませんでした…! 間が空きすぎてこれから描けるか不安ですがまた描き始めます。 #猛禽類 #動物イラスト #スケッチ
「カリカリポリポリ」#リス #ハムスター #動物イラスト
『狩る者たち』#猛禽類 #ミミズク #ハクトウワシ #鳥イラスト #アナログイラスト
「交差」 #金魚 #水彩 #水彩画 #魚イラスト
植物描くの難しい…。もうちょっと白の部分欲しかったですね。つい塗りつぶしがちになるので気をつけたいところ。#水彩 #水彩イラスト #イラスト
良き1日になりますように。#ねこ #猫イラスト #動物イラスト #アナログイラスト