絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓
#みんなの作品にいいねを送りあおうタグ参加させて頂きました!いろんな動物の絵を描いています。よろしくお願いします。
チワワ(再掲)#チワワ #犬イラスト #絵描きさんと繫がりたい
ムフロンスケッチ(再掲)#ムフロン #動物イラスト #スケッチ
《お知らせ》左『飛行』と右『待つ』をネットショップに追加しました。プロフィールから飛べますのでよければ見てみて下さいませ。#原画 #原画販売 #ネットショップ
カワセミ(再掲)#カワセミ #鳥イラスト #絵描きさんと繫がりたい
小鳥スケッチ(再掲)#小鳥 #スケッチ #絵描きさんと繫がりたい
『飛行』水彩でも挑戦してみたいですね。#海 #イラスト #絵描きさんと繫がりたい
『一休み』#猫 #猫イラスト #スケッチ
昔に描いた猫の絵です。今より色を沢山使っている印象ですね。#猫 #猫イラスト #絵描きさんと繫がりたい
左『一歩』 右『溢れる力』 ネットショップに原画追加いたしました。 気になった方おられましたら、見てみてくださいませ。よろしくお願いいたします。 #原画
描かない(塗らない)部分も意識したいなと思って描いてみました。#鳥 #メジロ #スケッチ
久しぶりにトラ描きました。ポストカードくらいのサイズです。#虎 #動物イラスト #絵描きさんと繫がりたい
猫ちゃんのスケッチも続けています。#猫 #スケッチ #絵描きさんと繫がりたい
今日も鳥カフェの小鳥遊カフェさんにお邪魔しておりました。カレー美味しかったです!絵、お写真のオカメインコはグリちゃんです。#オカメインコ #鳥カフェ #スケッチ
昨日に引き続き、小鳥遊カフェさんの子を描かせて頂いております。文鳥のもんちゃんです。羽根がツヤツヤ…!#鳥カフェ #スケッチ
小鳥遊カフェさんの子たちの写真を撮らせて頂き、描いております。いつもありがとうございます…!スケッチ増えてきたので載せていこうかなと。レタスちゃんです。#小鳥カフェ #スケッチ
新年最初のお絵描きはハシビロコウです!#ハシビロコウ #鳥イラスト
あけましたね〜。 今年もよろしくお願いします!
ザザッと描いたニワトリ(再掲)#鳥イラスト #絵柄が好きって人にフォローされたい
「彼女はただ花の蜜を飲んでいるだけだ」#言葉 #水彩画 #絵柄が好きって人にフォローされたい
初めて描いてみました。ゴマフアザラシ。水の表現難しいですが楽しかったです。#アザラシ #動物イラスト #水彩画
高槻市の小鳥遊カフェさんで少し前に撮らせて頂いた時の写真を元に、ラテちゃん描かせて頂きました。この時はサニーレタス(?)つついてました。可愛い。 #小鳥 #鳥イラスト #鳥カフェ
絵は荒っぽいぐらいが良い時もあるし、丁寧な時が良い時もありますね。その時その時を楽しんでいます。#ヒクイドリ #鳥イラスト #絵柄が好きって人にフォローされたい
更新全然してませんでしたが、ちょっとずつ再開していきます。#モルモット #動物イラスト #絵柄が好きって人にフォローされたい