絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓
スズメカード。#すずめ #鳥イラスト #スケッチ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
とにかく描く。
手先が不器用で自分でグッズ作ったりするの苦手なんですが、色々挑戦してます。これはラミネートで作った鳥さんカード。#鳥イラスト #スケッチ
ハト描くの難しいですね。バランス…。#キジバト #鳥イラスト
初めてペインティングナイフで描いてます。難しいけど楽しい!
高槻市の小鳥遊カフェさんで5月の間、絵を飾っていただいております。鳥さんのポストカードも何種類か置かせて頂いております。鳥好きの方、お近くの方はぜひどうぞ〜。※営業日は金土日です。#鳥イラスト #鳥カフェ
今日も1日頑張ります。#猛禽類 #鳥イラスト #アート
オカメインコ描きました。 #オカメインコ #鳥イラスト #スケッチ
ライブペイント終了…!高槻ジャズストリートに合わせてギターを弾く犬描きました。 #ライブペイント #動物イラスト
明日(5月4日・日曜)は高槻ジャズストリート、アートの森エリアにてライブペイントとポストカードを販売します!久しぶりのライブペイントなのでワクワクしておりますっ。お近くの方、是非どうぞ〜。#高槻ジャズストリート #アートの森
5月3日、4日に高槻ジャズストリート、アートの森スペースにてライブペイントとポストカード販売を行います。お近くの方はぜひ!茨木美術部さんと一緒に楽しみます〜。(※tabino.は日曜のみの参加です)
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025 動物を中心に描いております。使用画材は画像一枚目アクリル絵の具、二枚目カラーペン、三枚目水彩、四枚目ペン(PIGMA)となっています。
青のオオカミ。再掲です。#オオカミ #動物イラスト #絵描きさんと繫がりたい
ニワトリ描くの楽しいですが、そろそろ別の鳥も描きたくなってきました。#にわとり #鳥イラスト #水彩
鳥、たくさん描いてます。#にわとり #鳥イラスト #水彩
水彩はどうしても慎重になりすぎるので、描いてる途中に何度か、もっと大胆でもいいんだぞと気合いを入れ直します。#水彩 #にわとり #鳥イラスト
小鳥遊カフェさんで撮ったキンカチョウの写真を見て描かせて頂きました。水彩スケッチみたいな感じです。#キンカチョウ #鳥イラスト #水彩
オオカミ描きました。#オオカミ #動物イラスト #水彩
カメ描きました。#カメ #動物イラスト #水彩
だいぶ前に神戸どうぶつ王国でお写真撮らせて頂いた鳥さんです。#鳥イラスト #水彩 #絵描きさんと繫がりたい
久しぶりに水彩で着彩してみました。#にわとり #鳥イラスト #水彩
#猫の日
たまに水彩画も描いています。 #水彩 #イラスト #絵描きさんと繫がりたい
青系に見えて暖色も結構入ってる絵たち。雰囲気違いますね。こちらもネットショップにありますので気になった方見てみてくださいませ〜。 #動物イラスト #原画 #原画販売