絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓
キンカチョウ描きました。 #キンカチョウ #鳥イラスト
セキセイインコ描きました。 #セキセイインコ #小鳥 #鳥イラスト
スズメ描きました。 #すずめ #鳥イラスト
文鳥描きました。 #文鳥 #鳥イラスト
コザクラインコ描きました。 もっとアップで描く予定でしたが、気が付いたらこの大きさになってました。 #コザクラインコ #鳥イラスト
コガネメキシコインコ描きました。 #小鳥 #鳥イラスト #コガネメキシコインコ
#世界猫の日
ペンギン描きました。 #ペンギン #鳥イラスト
普段アナログなので慣れないですが、デジタルで文鳥さん描いてみました。
ワオキツネザル描きました。 #ワオキツネザル #動物イラスト
ハシビロコウ描きました。 #ハシビロコウ #鳥イラスト
久しぶりに水彩。 #猫イラスト #水彩イラスト
グループ展も終わりましたので、また絵を描いていきます。 #ペンギン #鳥イラスト
世にも奇妙な鳥展、最終日です! tabino.は17時頃ならいます〜。 よろしくお願いいたしますっ。 #鳥イラスト #世にも奇妙な鳥展
世にも奇妙な鳥展4日目です!本日は昼から15時まで在廊しております。暑いので来られる方はお気をつけて! #鳥イラスト #世にも奇妙な鳥展
ヘッダーのヒクイドリ見直してたんですが、この頃のイラスト結構好きなんですよね…。 #ヒクイドリ #鳥イラスト
7月になりましたね〜。5日から10日まで茨木の一隅灯火庵というギャラリーで世にも奇妙な鳥展が始まります。tabino.は3点作品を持っていきます。お近くの方は是非! #世にも奇妙な鳥展 #グループ展
茨木美術部主催のグループ展、世にも奇妙な鳥展が7月5日から7月10日まで開催されます。tabino.も奇妙な鳥を描いたのでご興味あれば是非見に来てくださいませ。 #一隅灯火庵 #世にも奇妙な鳥展
タコ(再掲) #水彩 #水彩イラスト #タコ
フラミンゴ(再掲) #フラミンゴ #鳥イラスト
子ども(3歳)が「これはなんでしょう?」って描いた絵を見せてくれたんだけど「ごめん!わからないから教えて!」って言ったら「も〜カラスだよぉ!」てどれ?てなった。 ※ピンクの丸がカラスだそうです。
7月のグループ展へ向けて動いています。 世にも奇妙な鳥とは?色々描いて1作品だけ出そうかと思っています。まだまだ描き途中…。
お絵描き少しお休みしておりました。また描き始めます。よろしくお願いいたします。 #うさぎ #動物イラスト
オカメインコカード。#オカメインコ #鳥イラスト #スケッチ