絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓
僕には鳥の言葉がわかるという本、面白くて読みやすくて気がついたら読み終わってました。シジュウカラを描かずにはいられなかった。熱量を感じた…。 #シジュウカラ
原画…ステッカー…ポストカード…鳥フェス神戸に向けて準備中。
いつも音楽を聴きながら描いています。 こちらは愛属性という曲を聴きながら描いたトラです。着色が曲っぽくなりました。
ヤシガニ描きました。
庭鳥。
生きる。
久しぶりに描いてます。
子どもの遠足が水族館なのでついて行きたい気持ちでいっぱいです。母さんもワニ見たいよ。
最近、気候のせいか体調悪くなりがちなので気をつけつつ過ごしております。
キラキラとメラメラ。昔と今。
ブラッキー描いて休憩中です。 #ポケモンイラスト
小さなワニ。 #わに #動物イラスト
ポストカード、うさちゃんセットや猫ちゃんセットも作ろうかなぁと思ったりしてます。色々、挑戦していきたいです。
10年以上前の絵と最近の絵。 見えてる世界が変化していったように思います。
可愛いくもあり凛々しくもある、そんなミミズクになりました。少し間を空けて見て加筆が必要そうならしていきます。
ここからまた描き込んでいきます。どう変化するのか自分でも楽しみです。 #ミミズク #鳥イラスト
まだ描いてる途中なんですがお顔が可愛いので載せちゃう…。
温かい言葉も頂けてとても嬉しく思います。自分自身に自信を持っていきたいです。 ありがとうございます…!
シマエナガ描きました。影を最初薄い水色で塗ってたんですが、写真に影が濃く入ってたので思い切って青緑を塗ってみました。 #シマエナガ #スケッチ
キバタン描きました。少し背景で迷ったので20分くらい。 #鳥イラスト #スケッチ
朝のスケッチ。10分くらい。 #モモイロインコ #スケッチ
アヒル、スケッチしてみました。最近がっつりアクリル絵の具で絵を描いていたので、短時間で描くのも大事だなぁと。あと単純にこちらも楽しいです。 #あひる #スケッチ
オカメインコ描きました。 #オカメインコ #鳥イラスト
小鳥さんの顔アップイラスト。 赤・青・黄色をどこかに絶対入れるようにしてみました。改めて思いましたが、アクリル絵の具楽しい…!