tabino.@shiro73662247

絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓

1712 フォロワー
tabino.@shiro73662247 002025年11月10日 15:50

僕には鳥の言葉がわかるという本、面白くて読みやすくて気がついたら読み終わってました。シジュウカラを描かずにはいられなかった。熱量を感じた…。 #シジュウカラ

僕には鳥の言葉がわかるという本、面白くて読みやすくて気がついたら読み終わってました。シジュウカラを描かずにはいられなかった。熱量を感じた…。 #シジュウカラ
tabino.@shiro73662247 022025年11月7日 17:55

原画…ステッカー…ポストカード…鳥フェス神戸に向けて準備中。

原画…ステッカー…ポストカード…鳥フェス神戸に向けて準備中。
原画…ステッカー…ポストカード…鳥フェス神戸に向けて準備中。
原画…ステッカー…ポストカード…鳥フェス神戸に向けて準備中。
原画…ステッカー…ポストカード…鳥フェス神戸に向けて準備中。
tabino.@shiro73662247 022025年11月4日 15:19

いつも音楽を聴きながら描いています。 こちらは愛属性という曲を聴きながら描いたトラです。着色が曲っぽくなりました。

いつも音楽を聴きながら描いています。 こちらは愛属性という曲を聴きながら描いたトラです。着色が曲っぽくなりました。
tabino.@shiro73662247 062025年11月1日 11:23

ヤシガニ描きました。

ヤシガニ描きました。
tabino.@shiro73662247 012025年10月29日 16:28

庭鳥。

庭鳥。
tabino.@shiro73662247 214082025年10月27日 16:12

生きる。

生きる。
tabino.@shiro73662247 4762025年10月27日 13:53

久しぶりに描いてます。

久しぶりに描いてます。
tabino.@shiro73662247 1582025年10月21日 08:20

子どもの遠足が水族館なのでついて行きたい気持ちでいっぱいです。母さんもワニ見たいよ。

子どもの遠足が水族館なのでついて行きたい気持ちでいっぱいです。母さんもワニ見たいよ。
tabino.@shiro73662247 5852025年10月16日 07:50

最近、気候のせいか体調悪くなりがちなので気をつけつつ過ごしております。

最近、気候のせいか体調悪くなりがちなので気をつけつつ過ごしております。
tabino.@shiro73662247 0132025年10月13日 20:17

キラキラとメラメラ。昔と今。

キラキラとメラメラ。昔と今。
キラキラとメラメラ。昔と今。
tabino.@shiro73662247 1132025年10月13日 17:10

ブラッキー描いて休憩中です。 #ポケモンイラスト

ブラッキー描いて休憩中です。 #ポケモンイラスト
tabino.@shiro73662247 5702025年10月8日 16:01

小さなワニ。 #わに #動物イラスト

小さなワニ。 #わに #動物イラスト
tabino.@shiro73662247 5732025年10月7日 08:45

ポストカード、うさちゃんセットや猫ちゃんセットも作ろうかなぁと思ったりしてます。色々、挑戦していきたいです。

ポストカード、うさちゃんセットや猫ちゃんセットも作ろうかなぁと思ったりしてます。色々、挑戦していきたいです。
tabino.@shiro73662247 81152025年10月6日 13:13

10年以上前の絵と最近の絵。 見えてる世界が変化していったように思います。

10年以上前の絵と最近の絵。 見えてる世界が変化していったように思います。
10年以上前の絵と最近の絵。 見えてる世界が変化していったように思います。
tabino.@shiro73662247 101282025年10月4日 12:29

可愛いくもあり凛々しくもある、そんなミミズクになりました。少し間を空けて見て加筆が必要そうならしていきます。

可愛いくもあり凛々しくもある、そんなミミズクになりました。少し間を空けて見て加筆が必要そうならしていきます。
tabino.@shiro73662247 192025年10月4日 07:08

ここからまた描き込んでいきます。どう変化するのか自分でも楽しみです。 #ミミズク #鳥イラスト

ここからまた描き込んでいきます。どう変化するのか自分でも楽しみです。 #ミミズク #鳥イラスト
tabino.@shiro73662247 3302025年10月3日 15:31

まだ描いてる途中なんですがお顔が可愛いので載せちゃう…。

まだ描いてる途中なんですがお顔が可愛いので載せちゃう…。
tabino.@shiro73662247 6842025年10月2日 07:34

温かい言葉も頂けてとても嬉しく思います。自分自身に自信を持っていきたいです。 ありがとうございます…!

温かい言葉も頂けてとても嬉しく思います。自分自身に自信を持っていきたいです。 ありがとうございます…!
tabino.@shiro73662247 121312025年9月30日 14:59

シマエナガ描きました。影を最初薄い水色で塗ってたんですが、写真に影が濃く入ってたので思い切って青緑を塗ってみました。 #シマエナガ #スケッチ

シマエナガ描きました。影を最初薄い水色で塗ってたんですが、写真に影が濃く入ってたので思い切って青緑を塗ってみました。 #シマエナガ #スケッチ
tabino.@shiro73662247 042025年9月27日 21:04

キバタン描きました。少し背景で迷ったので20分くらい。 #鳥イラスト #スケッチ

キバタン描きました。少し背景で迷ったので20分くらい。 #鳥イラスト #スケッチ
tabino.@shiro73662247 002025年9月27日 08:14

朝のスケッチ。10分くらい。 #モモイロインコ #スケッチ

朝のスケッチ。10分くらい。 #モモイロインコ #スケッチ
tabino.@shiro73662247 0102025年9月26日 22:34

アヒル、スケッチしてみました。最近がっつりアクリル絵の具で絵を描いていたので、短時間で描くのも大事だなぁと。あと単純にこちらも楽しいです。 #あひる #スケッチ

アヒル、スケッチしてみました。最近がっつりアクリル絵の具で絵を描いていたので、短時間で描くのも大事だなぁと。あと単純にこちらも楽しいです。 #あひる #スケッチ
tabino.@shiro73662247 61022025年9月26日 16:08

オカメインコ描きました。 #オカメインコ #鳥イラスト

オカメインコ描きました。 #オカメインコ #鳥イラスト
tabino.@shiro73662247 052025年9月16日 20:44

小鳥さんの顔アップイラスト。 赤・青・黄色をどこかに絶対入れるようにしてみました。改めて思いましたが、アクリル絵の具楽しい…!

小鳥さんの顔アップイラスト。 赤・青・黄色をどこかに絶対入れるようにしてみました。改めて思いましたが、アクリル絵の具楽しい…!
小鳥さんの顔アップイラスト。 赤・青・黄色をどこかに絶対入れるようにしてみました。改めて思いましたが、アクリル絵の具楽しい…!
小鳥さんの顔アップイラスト。 赤・青・黄色をどこかに絶対入れるようにしてみました。改めて思いましたが、アクリル絵の具楽しい…!
小鳥さんの顔アップイラスト。 赤・青・黄色をどこかに絶対入れるようにしてみました。改めて思いましたが、アクリル絵の具楽しい…!