絵描き。子どもが寝てる隙に創作中です。見て下さってありがとうごさいますっ!無断転載やめてください☆★ネットショップ再開しております↓
うさぎ。描いてる途中で失敗したかも?と思う時はよくありますが、気付いた時に気持ちを切り替えられるかが大事な気がします。
猫、描きました。 お手てキュってしてるの可愛いですね。 #猫 #猫イラスト
最近、夜21時頃に眠くなります。早い。 絵は再掲です。
凛々しいキバタンも描きました。 L判(小さめ)サイズです。
キバタン描きました。 #キバタン #鳥イラスト
アヒル。 ちょっとキャラクターっぽく描いてみました。
リス描きました。 今回はターナーさんのU-35という絵の具を使用しました。発色がめちゃ良いです。
絵を描かない期間が長かったせいか、いつもより遅筆に感じる今日この頃。 新しく描く絵は少し時間をかけようかな。 (キツネの絵は再掲です)
もう少し描き込もうかなぁと思いつつ。 明日また考えます。 #鳥 #絵画
大まかに着色してみました。 細かいところはまた後日塗る予定。
明けましたね〜。 今年もよろしくお願いします!
思った通り着彩が難し…。 もっとやり方変えた方が良さそう。
馬スケッチ。 #馬 #動物イラスト
前回ゆるーく描いたムフロンをしっかり水性ペンで描いてみました。 #ムフロン #動物イラスト
水鳥。 #鳥イラスト
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 「生きる。」
柴犬描きました。 楽しい!が伝われば嬉しいです。 #犬イラスト #柴犬
今日は雨ですが、気分を少しだけ上げていきたいですね。鮮やかなフラミンゴ再掲です。 #フラミンゴ #鳥イラスト
ペンギン。 #ペンギン #鳥イラスト
今年参加するイベントはほぼ終了しましたが、まだまだ頑張ります…!よろしくお願いします!
もっと省略してみる。
いつもと違う描き方を試す。 #すずめ #鳥イラスト
#いいインコの日
シマリススケッチ。 #シマリス