映像屋です パチンコミュニティ作りました https://t.co/5aRZco4uzE skeb https://t.co/gk1lihngiD FANBOX https://t.co/Z9fXVqkAoO ラインスタンプ https://t.co/hV6jWGoos4 仕事履歴、プロフやskeb規約など https://t.co/LJ9tK9OyMm
そろそろ3枚目入れそうです 化物語と合わせたら5枚目です
\メリーメリークリスマース/
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか今週月曜から熱はないんだけど体調悪いのなかなか治らんなって思って病院行ったらインフルエンザA型だった。 でももうなおりかけだそうで発症から考えてもう今週土日には出歩いても大丈夫とお医者さんに言われた。 流行ってるみたいだしみんなも気をつけてくれよな。
らくがき
久しぶりだよ スロットで勝てたのは
捲ったので帰ろう 勝ち
6枚目へ
朝イチ100ゲームで捨ててある台へ
393
1600枚でおしまい 引き戻せなかったらやめよう 今日も勝ち
ありがとうドナえもん! 今日は勝ち!
今月は先月よりも絵が描けたと思います
かえろう
らくがきんちょ
パチンコ屋に幸せなんてなかった
友達来たかららくがきおしまい
鳴らん回らん光らん当らん
これは朝イチ抽選で良番を勝ち取り一目散に狙い台へと急ぐ鬼
ハピバババ