ツイマンガ
Toggle Menu
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
学マスとかブルアカの漫画を描いております。 6/27のGSFでは10組27「ヤゴの穴」で補習組の本を頒布予定。 ご用の方はherada1192@gmail.com までどうぞ。
84541 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
216
423
2014-05-18T22:58:56.000Z
1
金剛ちゃん。何度も提督のためにスコーンを焼いているうちに、随分上達したようです。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
488
897
2014-05-16T22:52:23.000Z
1
利根ちゃん改二。筑摩が改二になった際、ぱんつがなくなっているのを見た彼女は… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
118
74
2014-05-16T14:05:06.000Z
1
こういうのはしってる
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
206
449
2014-05-15T22:54:08.000Z
1
北上さんたち。最近うちでは木曾が雷巡になったので、大井っちが気が気でないようです。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
213
400
2014-05-13T21:34:51.000Z
1
雪風おねえちゃんのプレゼント
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
120
216
2014-05-13T19:39:21.000Z
1
今日は暑かったので、高温高圧缶を積んでいて大変そうな天津風ちゃんを冷ましてあげました。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
493
919
2014-05-12T22:58:06.000Z
1
電ちゃん。放置ボイスの癒される感じがとても好き。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
152
350
2014-05-12T11:25:14.000Z
1
ぴゃんぽぽという言葉が大層かわいかったので、自分なりのぴゃんぽぽを表現してみました。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
38
84
2014-05-12T10:22:40.000Z
1
神通、川内、那珂ちゃんっぽいといわれたので
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
558
900
2014-05-11T22:51:27.000Z
1
夕立、電車の中でワンドロっぽい! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
32
51
2014-05-10T17:57:28.000Z
1
ビール一リットルは多かったので赤城さんに応援を頼んだのですが…
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
25
53
2014-05-10T16:14:49.000Z
1
も、もう…
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
100
150
2014-05-10T15:09:37.000Z
1
次世代艦のプロトタイプだけあって、天津風ちゃんははしゃいでいないようです。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
467
702
2014-05-10T14:35:00.000Z
1
雪風もヨドバシカメラに来たようです。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
313
431
2014-05-10T13:54:42.000Z
1
霧島さんは艦隊の頭脳とよぶにふさわしいなぁ
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
309
377
2014-05-10T13:36:59.000Z
1
はい、榛名はヨドバシカメラでも大丈夫です!
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
147
206
2014-05-10T13:16:32.000Z
1
比叡も閉じ込められてしまいましたが…
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
195
248
2014-05-10T10:08:58.000Z
1
秋葉原、それは4スロットが真の力を発揮する街
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
959
1366
2014-05-09T22:57:56.000Z
1
港湾棲鬼さんと天津風ちゃんのお別れ。またいつか会えるといいなぁ。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
278
355
2014-05-09T17:52:30.000Z
1
メンテが終わっているようですが、あまり急いでログインするとサーバに負担がかかるので注意しましょう。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
69
104
2014-05-09T16:58:39.000Z
1
春イベントはおわったものの、彼女はまだまだ物足りなかった模様です。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
145
202
2014-05-09T09:35:43.000Z
1
不沈艦のうた 作詞作曲.雪風
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
379
624
2014-05-09T08:13:38.000Z
1
最近朝はコーヒーを飲んでいます。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
421
634
2014-05-08T20:58:25.000Z
1
入渠中の島風、雪風、天津風。オフロでは速さを追い求めてはいけません。
1
...
26
27
28
29
30