ツイマンガ
Toggle Menu
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
学マスとかブルアカの漫画を描いております。 6/27のGSFでは10組27「ヤゴの穴」で補習組の本を頒布予定。 ご用の方はherada1192@gmail.com までどうぞ。
84541 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
58
119
2014-05-08T15:27:28.000Z
1
天津風ちゃんの髪はいかにして触られたのか
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
37
76
2014-05-08T14:50:01.000Z
1
改になるとちょっと笑ってくれる天津風ちゃんかわいい
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
12
32
2014-05-08T10:51:18.000Z
1
スケジュールをくんでみたら、5.6月は川内型を漫画で描く余裕がないようで…
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
771
1409
2014-05-06T23:01:00.000Z
1
島風雪風天津風。連装砲ちゃんも連装砲くんも、それぞれいいところがあるようです。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
197
345
2014-05-06T19:27:47.000Z
1
新型艦のデータを取るためには、ちゃんとお勉強をしなければいけません。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
1282
1871
2014-05-06T13:47:43.000Z
1
天津風ちゃんがわりと得意なカレーを、島風ちゃんたちにふるまおうとしたのですが…
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
81
153
2014-05-06T10:12:14.000Z
1
島風ちゃん、友達の友達はまだ友達じゃあないよ?
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
88
177
2014-05-06T09:49:16.000Z
1
かけっこの際、島風だけが早い問題を解決し、みんなで楽しくあそぶためのナイスアイデア
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
101
185
2014-05-06T09:10:00.000Z
1
島風ちゃんはなんで三つも連装砲ちゃんをもってるの?
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
89
148
2014-05-06T08:39:55.000Z
1
天津風ちゃんの20時の時報で、島風ちゃんかけっこバカ疑惑がうまれてしまった
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
13
24
2014-05-04T09:00:49.000Z
1
日曜日が終わったと思ったら、砲雷撃戦の本の委託が始まっていたので告知。たぶん店頭にも今日から並びだすと思うので、メロンちゃんにGOされる方ははどうぞ。http://t.co/1r007Fnp4G
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
9
17
2014-05-03T11:03:26.000Z
1
川内型のみんなで売り子
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
11
19
2014-05-03T10:55:50.000Z
1
神通はできる子
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
18
35
2014-05-03T10:45:51.000Z
1
夜戦バカにお金をまかせてはならない
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
6
4
2014-05-03T09:45:37.000Z
1
本日の頒布物、新刊ちゃんだよー
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
49
61
2014-05-03T07:13:31.000Z
1
出発前に再度告知。本日の砲雷撃戦ではB10「ヤゴの穴」でこんな本を出しますよー。 #pixiv http://t.co/vuKwCMRdgy
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
37
38
2014-05-02T19:39:28.000Z
1
夜なので再度宣伝。明日の砲雷撃戦9でB10「ヤゴの穴」にて川内型の本を出します。サンプルはこちらー http://t.co/vuKwCMRdgy
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
274
441
2014-05-01T23:08:04.000Z
1
白露型一番艦が、一番かっこいい装備を手に入れたようです。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
46
61
2014-05-01T21:14:38.000Z
1
夜なので改めて宣伝。3日の砲雷撃戦ではこんな川内型の本を出すよー #pixiv http://t.co/vuKwCMRdgy
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
61
83
2014-05-01T08:04:51.000Z
1
ようやく砲雷撃戦9の新刊サンプルをピクシブにあげました。今回も川内型の本でございます。五月三日に都産貿に来る方はよかったらB10「ヤゴの穴」までお立ち寄りくださいー #pixiv http://t.co/vuKwCMRdgy
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
64
87
2014-04-29T14:11:26.000Z
1
表紙だいたい完成。今回も川内型の本ダヨー
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
8
21
2014-04-29T11:19:33.000Z
1
表紙のキャラ部分はだいたい出来ました
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
18
33
2014-04-25T23:53:58.000Z
1
砲雷撃戦の表紙の線画がようやくできました。
ヘラダ@GSF10組27
@hrd326
56
92
2014-04-25T21:36:56.000Z
1
探照灯の間違った使い方
1
...
26
27
28
29
30