そのうち戻ります。 絵を描く成人済み幼児。 (第五人格メイン、あとファンアートとか創作とか色々) 謎解き、脱出ゲーム、うみがめ、マダミスなども好き。 FF外通知切ってます。
セノさんよく知らないけど、大きい腕がついてるキャラみんな好き…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ジョゼ怖ラジオのアーカイブ動画で使って頂いたイラストです勝手に描きました笑
写真家/虚言
おやすみ〜
まだ修行中だけど、修行前と比べて変わったかなと思ったらネタ絵しか描いてなかった
「なんか描いてほしいけどキャラとかもないし、内容決まらないんだよな〜」という感じでも全然大丈夫ですじっくりご希望伺いながら子育てのお手伝いさせていただきます〜画像は1からお手伝いさせていただいた子達のラフです
有償のご依頼で描かせていただきました!ご依頼者様も素敵な絵を描かれる方で、キャラデザがとてもしっかりしていたのですごく描きやすかったですฅฅがお〜
ラフと仕上げ
以前タグのリクエストで描いたものをヘッダーにしてみました良かったら使ってください加工、二次配布、ID消しはご遠慮下さい
月下メロディです
寝る前にちょぼバージョンを…
先程ツイートしましたイラスト、実はイマリさんとコラボの「お互いの絵柄真似して描いたのを交換してツイートしたらバレるかどうか」ドッキリ(?)でした1枚目が「イマリさんがちょぼ風に描いた」絵2枚目が「ちょぼがイマリさん風に描いた絵」でした気付いたかな?
D.M
お団子頭のお菓子ョゼフはいかがでしょうか
夜まで待ち切れなかったのでもうやりました…幼児だから…
リプありがとうございました〜!
リプありがとうございましたー!!
#フォロワー10万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ #絵柄が好みって人にフォローされたい 4枚目だけ抽選でプレゼントしたものですすみません
入ると清められたじゃがりこが毎月一箱届くってほんとですか!?
無償アイコン抽選サプライズ枠でリクエスト頂きました宿酔ですもも様に送らせて頂きました
アンケート参考にさせてくださいこの3つの中だとどの塗り方がお好みですか?Please let me know your opinionWhich of these three drawing styles do you like the most?
別に気になってないもんね〜…
そこの君!謎ョゼフちゃんに含まれる可愛さは謎ョゼフちゃん一人分だ!!