そのうち戻ります。 絵を描く成人済み幼児。 (第五人格メイン、あとファンアートとか創作とか色々) 謎解き、脱出ゲーム、うみがめ、マダミスなども好き。 FF外通知切ってます。
朝から猫の毛を描き続けて、もう1日が終わりそう
概念オタクなんですけどこういうトートバッグ欲しいですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次回は自動入力にしようと思ったちょぼですおはようございます
「オキャクサマ、新しい夏のヘアスタイルはいかがですか?」 「終わったらちゃんと戻しておいてくれよ」
フォローしなくてもいいので見ていってください #ド直球に言いますがフォローしてください
今日ピッツェレの日?🍕 これは昔友達と考えたマルゲリータ・ピッツェレ
ちゃんと(?)ワインをかけた
ちょっぴりインプットし、ちょっぴりアウトプット おやすみ!
弊荘園内でカッコいいジョゼフ探したけどいなかったっぽい
裏世界線 https://t.co/4cRsSQgTNZ
朝のワンドロ 全然時間足りなくて細かいとこ詰められなかった…!でも集中して描いたの楽しかったです😸
#三連休過去絵を貼りつけると優しいフォロワーさんが拡散してくれる
ゲチャ出来た🦜
目が疲れてきたので一旦カラー置いてみて気分転換 もう何描いてるのか分からなくなってきた… これ以上のクオリティで複数キャラ+背景まで描いてちゃんと仕上げてる人たちほんとすごい
げちゃ
まだ途中だけど…伝わるかな…伝われ…
今日も一日頑張ろ☆〜(ゝ。∂)
漁師/グレイス 初期衣装 #第五人格 #第五人格イラスト #IdentityVfanart
血の女王/マリー ハートの女王 #第五人格 #第五人格イラスト #IdentityVfanart
紳士ッ🐯💥