🔥イラスト修行中🔥◇【#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説】ちょっとずつ描いていきます‼️◇ホロライブ箱推し- ̗̀📦 ̖́-最推し- ̗̀⚓️🌙 ̖́-◇無断転載・使用は一切禁止となっております🙇♂️(ファンアートはご本人様のみOK)
wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
光栄なことに、ホロライブクリエイターコンテスト2023でpixiv賞いただいちゃいましたイラコンに応募したの初めてだったのでドキドキだったんですが、皆さんのおかげで受賞出来ました!本当にありがとうございます
#紫咲シオン生誕祭LIVE#シオンの書物 シオンちゃんお誕生日おめでとう&ライブお疲れ様(ライブのホログラ演出毎回やって欲しいくらい面白かった)
# 12 大空スバル「海を見せたい」#プロテインザスバル#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
# 11 大神ミオ「あやめの借りるね…」#みおーん絵 #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
シオン「あくあちゃんぴーすぴ〜す!」#あくあーと #シオンの書物#hololive_art
#絵を彩度100にすると超派手元々再度もりもりまんだけど結構変わるね
板タブ初めて買って試し描きしてみたけど難しすぎ……昔の手癖で悟飯ビースト描いた
改めて今年もよろしくお願い致します#あくあーと
あくたんんんいいねありがとうございます
新衣装可愛かった#あくあーと
実は2年前の絵のリメイク……あえてポーズはほぼ一緒にしてます
# 10.5 潤羽るしあ#絵クロマンサー
サングラス無しver#ぺこらーと
# 10 兎田ぺこら「ぶんぶんちゃっ」#ぺこらーと #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
あくあちゃんお誕生日おめでとう#あくあーと
ペコちゃんのラフ水曜日に間に合わないと思います
タグ間違っていたみたいなので再掲します失礼致しました#iRISUtration
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう4月 11月前半というか最初の方のイラストは全部消してしまいましたが、一から描き方変えて頑張ってます
# 8 アユンダ・リス#GambaRisu #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
AZKiちゃん4周年おめでとうございます#AZKiART
# 7 天音かなた#かなたーと #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
#今月描いた絵を晒そう頑張った