🔥イラスト修行中🔥◇【#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説】ちょっとずつ描いていきます‼️◇ホロライブ箱推し- ̗̀📦 ̖́-最推し- ̗̀⚓️🌙 ̖́-◇無断転載・使用は一切禁止となっております🙇‍♂️(ファンアートはご本人様のみOK)

3352 フォロワー
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 955942023年3月19日 20:12

光栄なことに、ホロライブクリエイターコンテスト2023でpixiv賞いただいちゃいましたイラコンに応募したの初めてだったのでドキドキだったんですが、皆さんのおかげで受賞出来ました!本当にありがとうございます

光栄なことに、ホロライブクリエイターコンテスト2023でpixiv賞いただいちゃいましたイラコンに応募したの初めてだったのでドキドキだったんですが、皆さんのおかげで受賞出来ました!本当にありがとうございます
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 965162023年3月12日 22:35

#紫咲シオン生誕祭LIVE#シオンの書物 シオンちゃんお誕生日おめでとう&ライブお疲れ様(ライブのホログラ演出毎回やって欲しいくらい面白かった)

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 1857182023年2月24日 18:30

# 12 大空スバル「海を見せたい」#プロテインザスバル#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説

# 12  大空スバル「海を見せたい」#プロテインザスバル#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 58126792023年2月16日 17:00

# 11 大神ミオ「あやめの借りるね…」#みおーん絵 #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説

# 11 大神ミオ「あやめの借りるね…」#みおーん絵 #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 0242023年2月12日 21:02

wip

wip
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002023年1月30日 17:00

シオン「あくあちゃんぴーすぴ〜す!」#あくあーと #シオンの書物#hololive_art

シオン「あくあちゃんぴーすぴ〜す!」#あくあーと #シオンの書物#hololive_art
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 2202023年1月13日 22:10

#絵を彩度100にすると超派手元々再度もりもりまんだけど結構変わるね

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002023年1月2日 19:29

板タブ初めて買って試し描きしてみたけど難しすぎ……昔の手癖で悟飯ビースト描いた

板タブ初めて買って試し描きしてみたけど難しすぎ……昔の手癖で悟飯ビースト描いた
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002023年1月2日 16:22
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 012022年12月9日 20:02

実は2年前の絵のリメイク……あえてポーズはほぼ一緒にしてます

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 122022年12月1日 17:00

# 10 兎田ぺこら「ぶんぶんちゃっ」#ぺこらーと #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002022年12月1日 00:03

あくあちゃんお誕生日おめでとう#あくあーと

あくあちゃんお誕生日おめでとう#あくあーと
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002022年11月29日 13:45
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 13702022年11月19日 16:40

タグ間違っていたみたいなので再掲します失礼致しました#iRISUtration

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 1252022年11月17日 23:22

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう4月 11月前半というか最初の方のイラストは全部消してしまいましたが、一から描き方変えて頑張ってます

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 481592022年11月16日 17:00

# 8 アユンダ・リス#GambaRisu #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 1304052022年11月9日 17:00

# 7 天音かなた#かなたーと #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説