🔥イラスト修行中🔥◇【#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説】ちょっとずつ描いていきます‼️◇ホロライブ箱推し- ̗̀📦 ̖́-最推し- ̗̀⚓️🌙 ̖́-◇無断転載・使用は一切禁止となっております🙇‍♂️(ファンアートはご本人様のみOK)

3352 フォロワー
かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 012022年10月19日 17:00

# 5 AZKi#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説#AZKiART

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002022年10月12日 17:00

# 4 アキ・ローゼンタール#ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説#アロ絵

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002022年9月29日 16:49

こんなに描いたのいつぶりだろう…来月もいっぱい描きます #今月描いた絵を晒そう

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 012022年9月28日 17:00

# 2 IRyS #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説#IRySart #イラスト

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 012022年9月21日 17:00

# 1 アイラニ・イオフィフティーン #ホロライブ五十音順に描いたらワトソン・アメリアの時には画力上がってる説#ioarts

かいろろろ⚓️(本物)@kairono3jou 002022年8月12日 12:00

あくあちゃん4周年おめでとう5周年目も全力で応援させていただきます#あくあーと

あくあちゃん4周年おめでとう5周年目も全力で応援させていただきます#あくあーと