susumu maeya 漫画描いてます ┃『メイドさんは食べるだけ』公式アカウント @lovetoeat_maid ┃LINEスタンプ https://t.co/6cTK9nh6Zb ┃FANBOX https://t.co/Z9Ri1c1gVh
「次にくるマンガ大賞 2021」の投票は 21日金曜日の午前11時までです! 【webマンガ部門】にて、もしよかったら 『メイドさんは食べるだけ』をどうぞよろしくお願いします!🙇#次にくるマンガ大賞 ☺️一話はこちら→https://t.co/tilT6PigQs 🥰投票はこちら→https://t.co/wuu40rwCoH
ツツジと #メイドの日 #メイドの日2021
「次にくるマンガ大賞 2021」のエントリー受付が開始されました! 【webマンガ部門】にて、もしよかったら 『メイドさんは食べるだけ』をどうぞよろしくお願いします!🙇 #次にくるマンガ大賞 https://t.co/mgrvxDq8eY
春メイド?
『咲う アルスノトリア』にてシジルイラスト「フィグレの戸惑いホットドリンク」描かせていただきました! 星3で手に入れやすいカードになるかと思いますので、 もしお見かけの際はよろしくお願いします!? #アルスノ #咲うアルスノトリア
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#猫の日
冬メイド?
✍️✍️✍️
『メイドさんは食べるだけ』2巻✨発売まであと…
本日1/13に『メイドさんは食べるだけ』②巻が発売されます!(講談社さま・イブニングKC) メイドさんがひたすら食べる、のんびりとしたお話です。どうぞよろしくお願いします? https://t.co/Lp4BrhQabM
2021?
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
【お知らせ】 『メイドさんは食べるだけ』②の発売日が ✨1月13日✨に発売決定しました! デザイナーさんに可愛くデザインしていただいた緑色のカバーとあんぱん?が目印です!予約も始まっていますので、どうぞよろしくお願いします!? https://t.co/Lp4BrhyyNc
イラストと漫画でお気に入りのものを…? #これが私の代表作
?
漫画『メイドさんは食べるだけ』①発売中です!✨ ?https://t.co/V0SFAVmZAq (②は2020年1月13日発売予定) 池袋のメイドカフェ『ワンダーパーラー』さん コラボオリジナルグッズや、漫画の店頭販売を行っています! ☕️https://t.co/E8csNsgajK ?https://t.co/4JqNqthLal よろしくお願いします?
楽園さんぽ?
#十五夜
『メイドさんは食べるだけ』✨重版決定✨しました! たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです! 応援してくださった皆さま、書店さま、ありがとうございます!
冷やしメイド?
まとめ?2~1
まとめ?6~3
まとめ?10~7
0✨