がみあにゼロ唯一の日常、趣味、総合アカウント。わりと絵描きます。
←before after→ 砲身そのまま、身体を縮小した方がファラクトらしい姿を見せられるし
トレーナーと共に生活する。寝る、バトる、食べる
リュウセイゴウの進化は左→右→真ん中になるような。これは前に描いたやつだから弄れないけど、ワニノコ→アリゲイツ→オーダイルみたいな体格になりそ
たねぽけ的側面を考えるなら初期はこっちかな。グシオンはこっちかもだけど
開幕草むらにでるひこうタイプな
ここに3匹のポケットにはまず入らなさそうで、ビーム兵器に耐性があるモビルスーツがおるじゃろ?好きなのを1匹選ぶんじゃ。
いつぞやに描いたクロスオーバーなイラスト
ラッフラフラフ
ガンダム・ルブリス。きれいだねー #水星の魔女 #G_Witch
水星の魔女MSまとめ1(続くかは不明) #水星の魔女 #G_Witch
ダリルバルデ #水星の魔女 #G_Witch
これでよし。ふも、ふもももふもっふ!(どうした、決闘はもう始まっているぞ。グエル・ジェターク)
太ももの形状的にファラクトはより華奢に。パーツをよりしっかり描きたい欲求が高まってってきてる
ガンダム・ファラクト #水星の魔女 #G_Witch
デミトレーナーチュチュ専用機がこんな感じに見える祝福を君に
wip 朝お絵描き。ざっと
付与する事で決闘が可能になるツノ
ディランザの脚は意識して太く。
ガンダム・エアリアル #水星の魔女 #G_Witch
ディランザ グエル先輩専用機 #水星の魔女 #G_Witch