がみあにゼロ唯一の日常、趣味、総合アカウント。わりと絵描きます。
#今だ乗っかれGガン祭 シャイニングフィンガァーソオォーーッド!!
ノートPCのタッチパッドで描いたゴッドガンダム
ペンタブのペン持って帰るの忘れたので、ノートPCのタッチパッドで描いたフリーダム。
らくがき。デュナスモンとロードナイトモンのガール
アルファモン、オメガモンはスーツお姉さん。デュークとクレニアムモンは騎士。マグナモンはやや華奢めな女の子って感じでひとつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがき。アルファモンとオメガモンをガールにしたら
らくがき
差分。カオスデュークモン
とあるデータの宇宙から帰還したデュークモンの輝き
ファフナーは良いよぉ
#お前が描いた特撮絵を見せろ ドンドンドン!ドンドンドンドン!!
ラフ
メギドラモンガールver2
マジでざっくりメギドラモンガール
ざっくりセントガルゴモン
ならばカオスュークモンは、褐色かなぁって
このデュークモン、たった今データの宇宙より帰還いたした
く......絶対に許さないぞベルゼブモン
シャイングレイモン、シャイングレイモンかっこいいですよ......。