🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
お疲れ様っツ! 今日はめちゃ疲れたなの 右手首を慢性的に傷めてるん ですけど最近痛め過ぎて手首が 『攣る』なの… ごっつゴッツ激痛なの 毎回叫んでます(マジ) 職場の皆さんは、ひなっツが 痛みで叫んでもいつもの事なので スルースキルが身に付いております(笑) 手首には気を付けませう
今回の新規絵は色収差掛けたんだけどこれ全体に掛かるんだよね 一部だけとかどうやるんだろ? 色収差イラストの下に元の イラスト置いて色収差イラスト を部分的に消せば…行けるかな? 色収差の加工、久しぶりに したけどイイ感じになって 嬉しい…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#あなたの描く四季が見たいひとつでも気に入って下さると嬉しいです
❀貴方のことが好きでした… 終わりを告げる『想い』笑顔に閉じ込め…切なく『桜』舞い散る…❒Xfolio(高画質・ノイズ無し)▷※表情差分収録#一次創作祭り春の陣2025#刺さる人に届け一次創作祭り#oc #イラスト
バレリーナよっちゃん陛下 「いつか、ひなっツちゃんと 同じ舞台に…!」 水彩風ちびキャライラスト ❒Xfolio(高画質・ノイズ無し ・シンプルWM)▷ #デジタル水彩風 #ちびキャラ #oc #バレリーナ
体調がもどってきたのでちびキャラをゆっくり少しづつ描き出してリハビリ中根を詰めたのは控えてますそして思った私、ちびキャラって3頭身が描きやすい!?でも多分需要あるの2頭身だよ…(笑)でも色々なちびキャラ描けるのは良い事かな◁手足極細ver.▷手足、特に足が太いver.
#魅力ある水色を見せてください見た人全員強制といえばの!はやちゃんっ
やっと…熱下がってきました油断は出来ないのですが咳はまだあるので…今週は病院に点滴通いです…!
ずっと風邪だと思って 葛根湯飲んでたけど まさかの肺炎 解熱剤飲んだけど思ったように 熱は下がらず 熱はあっても糖尿病のぱぱっツ の為にご飯作らねば! 自分もコンビニとか惣菜だと 食がわかないし ただこんな時でもお絵描きは したい駄目だけど そして バレリーナひなっツちゃん 可愛くて罪
Skbでご依頼頂いた こむぎちゃんの初期ラフ公開 諸事情でカメラ撮りのしか 残ってませんでした 初期では、こむぎちゃんの 手にしてるのは泡立て器 でした お顔も微妙に違います パーツ分け・表情差分は 最初から決まってました 色々なこむぎちゃんを 描きたかったから! #みてけろこむぎちゃん
#さくらの日 さくらといえば 桜の妖精 チェリズフローロィの日! ちぇりたんは 時に甘酸っぱい『恋』の味を 知りたい… 恋待ちのつぼみなのです… ちぇりたんを咲かせてくれるのは だぁれ?
最近、引用RPで モノローグ付けるのやってないですね… 実はちょっと恥ずかしくなって 来たのと もしかしてご迷惑では〜 なんて思ったりして ひなっツ節が炸裂してるから え?じゃんじゃんモノローグ 付き引用RPしてもいいなの? 誰もそんな事言ってません!(笑)
ご主人さま甘えても…良いにゃん…?いつもとは違うブラシ(ハーフトーン)で新しい挑戦しました反応・感想など頂けると嬉しいです❒Xfolio(高画質・ノイズ無し・シンプルWM)▷※表情差分収録#一次創作祭り春の陣2025#イラスト #illustration
クリスタってキャンパスサイズ プリセットに好きなサイズ 登録出来るんかい…! そしてレイヤーテンプレートも 最初に設定すれば ファイル新規作成時に 一緒にテンプレートも含まれるだと!? 知らな過ぎ… 思わずアイコンや歌見たの画像 サイズいつかの為に プリセットに追加した
おはっツです 今日は朝からぱぱっツの 病院です。予定外です なんと処方されたお薬が 次の受診日までに足りないことが 発覚! 確認ミスでしたわ〜 なんとかお薬は処方してもらえるので良かったなの さてさて人差し指の爪が ザックリ割れてるんですが 気にせずお絵描き出来たらと 思ってます
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 この水彩風イラスト Xmasのちぇりずがふんわり感 が表現出来て大好き…! ❒Xfolio(高画質・ノイズ無し・ シンプルWM)▷
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 白薔薇の皇女 想い…切なく…
これは私には 分からないんですけど 私のOCって描きやすいですかね? そんなに癖のあるキャラデザでは ないとは思いつつ… 絵師様にほぼ丸投げで毎回 依頼しちゃうんだけど… いつもすみません… 他の絵師様はどううちの子を 表現してくださるだろう!? とかなりワクワクして 依頼してます
アクードとアキツグの カラーの資料データが 少ない上に古すぎて 新たに描き起こすか迷っている キャラシ描いたとしても 誰も見てくれないフラグ! 男性描くの苦手なんよ…! 最新はこれ ◁アキツグ=クサカベ ▷アクード=アクダモーン ちなみにアクーにはホントは 角ないよ!? これはハロウィン用
#刺さる人に届け一次創作祭り夢をふんわり優しく詰め込んだひなっツの創作を観て頂けたら嬉しいですどうか届きますように
ひなっツの水彩風ちびキャラいかがでしたでしょうか?主線の色はいつも色トレスなのですが今回は冒険してみましたこれもありだな…と!新たな発見です今気づいたんですけど並べたら信号の色味だった(笑)順番違うけどどの子が好みですか?教えて頂けたら嬉しいです#ちびキャラ
今週はちびキャラと 水彩風の練習しました! 3枚描いたよ ちびキャラver.+背景簡易なので あまり時間掛けずに仕上げれた 課題もありますがとても 息抜きになったよ 水彩風+ちびキャラの ご依頼参考資料になれば 良いな…と! 水彩風も、ちびキャラも プラン展開したいので よろしくお願いします
ひなっツの水彩風は2種類あって➀主線・えんぴつ 塗り・水彩境界ブラシ・混色②主線・Gペン 塗り・通常(混色無し)・通常水彩ブラシ※ミックスも出来ます例・主線・鉛筆/塗り・通常(混色なし)/水彩境界ブラシ※どちらも水彩紙テクスチャ加工を施します通常頭身・ちびキャラ両方可
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる