🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
水彩風ちびキャラ練習中です私にしか出来ない塗りを目指す混色が楽しい…!感想頂けたら嬉しいです#デジタル水彩風#oc #絵柄が好きっていう人にフォローされたい
実は今回のSkbの依頼は手数料無料キャンペーンが始まった事もあり予定より早くなってしまいましただって…絵師様に出来るだけ還元したいじゃない?はやちゃんの春衣装を資料に添付する事が出来なかった…!それがちょっと残念…でも春衣装を選んで貰えたかはわからない(笑)
#私この絵で仕事来たらいいな水彩風を勉強中ですひなっツらしい水彩風が描けたらなと思ってますいつかご依頼でひなっツの水彩風でお願いしますって言われるように頑張る需要あるかな〜(笑)ご依頼総合案内▷
落描きがしたい…! 時間が無い!! ちびキャラ水彩風が 描きたい 時間が…以下略
#見た人は無言で去年の3月の写真を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#私この絵で仕事来たらいいなキラふわ優しい女の子得意です…仕事…来たら良いなっ▷ご依頼総合案内
良くやるんだけど自分で創ったキャラなのに色々描き忘れや間違えるよく忘れるのはよっちゃん陛下の泣きホクロこれかないとよっちゃん陛下じゃないやいと思うのに描き忘れるアホ依頼して描いて頂く時に注意事項に書いてなくても絵師様が忘れずに泣きホクロ描いてくれるの泣ける
#見てくれてありがとうを伝える日 ひなっツを見つけてくれて 繋がって下さって ありがとうございます 未熟者のひなっツは 皆さんに支えられてここまで 来る事ができました 皆さんのおかげで活動出来てます これからもお付き合い頂けると 嬉しいです よろしくお願いします
≫INFORMATIONꕤ…˖*夜…仕事終わったらミクの日のイラストのズームアップを投稿しますひなっツってば全身絵描くの好きでつい描いちゃうんだけどそれだとお顔が目立たないかなって良い表情描けたと思うのでズームで是非!観てくださいねこちらは背景の差分青い空も良いよね#初音ミク
はやちゃん衣装が春・夏・冬と揃いました!全てが青を基調に妖精らしさというよりははやちゃんらしさを全面にデザインしましたいかがでしょうか…?可愛いかな…?ドキドキ!全衣装、Skbでいつかコンプリートしたいですね…!野望と欲望渦巻くひなっツなのです
青い空の妖精は軽やかな優しい『青』の空を纏い春の始まりを告げる 青い空の妖精はや=ラピスラズリ=ブルースカイ春の新衣装のお披露目です❒Xfolio(高画質・ノイズ無し・シンプルWM)▷イラスト #創作 #oc
はやちゃんの衣装、春・夏・冬 と揃ったから次は衣装指定して 依頼してみようかな… 今回の依頼はお好きな方をと 選んで頂いてるので 変わった面倒い衣装で 申し訳ないのもあるけど 許してね 秋衣装は春と兼用かな〜?今のところ そのうちデザインして描くかも
ミクの日の嬉しいね楽しいね…!#ミクの日2025#ミクの日 #初音ミク
さあ…!ミクの日の宴が始まるよっ❒Xfolio(高画質・ノイズ無し・シンプルWM)▷※表現差分あり#ミクの日2025#ミクの日 #初音ミク
最近、凝った背景のイラスト 描いてないので時間がある時に 描きたいと…! 普通に背景は得意じゃなくて 案もなかなか思いつかなくて 毎回苦戦しております ここらへんが頑張った背景…
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
ひなっツのはやちゃんも…置いておくね
大好きな星空めぐさん #hosizora_megu に依頼してひなっツのオリキャラはや=ラピスラズリ=ブルースカイを描いて頂きました困ったお顔がとってもキュート素敵に描いて下さってありがとうございました
ミクの日の案が浮かんでこない… あまり気負った作品には したくない ミクの日の前に描きたい物 もあるし はやちゃん新衣装… 案が降りたら 描くかもしれない 週末しか描けないのは 時間が限られてるので うきーなの 身体も休めないとだしね イラストは去年のミク誕 柔らさを意識して #初音ミク
以前依頼して知香さんに 描いて頂いたキャロが 可愛すぎる件 衣装の再現度が素晴らしいし 愛剣アマータやひなっツちゃん まで描いて下さって嬉しすぎる また絶対依頼する…!!
WMで分かりづらいかもですがはやちゃんのアホ毛?の毛先はの形を模してますお花ではないのです…そしてまつ毛はピンクです…ここ拘り。落書きだとそこまで拘らないけどね
はやちゃんでの ひなっツの代理人として 生まれたけど Xにもガンガン出張してるので もうマルチに両方の代理人として 活躍してもらおうと思います …Xの衣装も仕立てないと 駄目…かな… 地雷系女子衣装…とか? 黒い蝶のはやちゃんも… 良いかもっ!??
ぱぱっツが作業の邪魔するから 全然ご依頼が進まない〜 もうもうもううるさいなのよぅ パンが1枚足りないとかもう ひなっツ知らないなのっ! 集中力切れちゃった… こういう時は無理に進めても 良い結果にならないから 本日の作業は諦めっ はやちゃん置いときます なんで?(笑)
≫INFORMATIONꕤ…˖* 昨日までに頂いた リプのお返事全てさせて 頂きました 遅くなり申し訳ございません もし、届いてないなの…って 方いましたらご連絡下さいませ