🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
今回、ご依頼を受けたときの為の練習として普段は必要ないと思い描かないカラーラフを用意しました。これを元に作業…して思った。カラーラフ…良いっ何ていうか迷い無く進めれる…まぁ多少の変更は有りだけど。カラーラフ大事。これからは描く…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ツイッターTL復活祭フォロワーの皆様見えてますか…?届いているでしょうかお久しぶりの方お元気でしたか?またよろしくお願いします可愛い女の子中心に漫画も描いてます多趣味なので色々なジャンルの絵を描きたくて模索中です
ちびキャラ#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
#犬の日 ということでこちらのイラストは以前 さんの愛犬しょこちゃんとシエルくんを擬人化してアイコンにしてしたものですしょこちゃんとシエルくんはキュートなダックスちゃんです
#犬の日 大人しょこちゃんと抱っこシエルくん#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
今気付いた私の落描きってカラーラフで通用しないか???この位だとわかりやすいかな?
私、カラーラフって滅多に描かないから苦手なんだけどこれからご依頼を受ける事を考えると必要だよね。これからは描くようにせねば。カラーラフってこんな感じ?わかる??
#とりあえず自分の推しを貼ろううちの大事な愛娘ひなっツ=くるくる=ふんわりーヌ でしょ
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい届いて欲しいな(„❛ ֊ ❛„)。:°ஐ*゛̥
落描き᷅「がお〜するよ」#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
「ミオリネさんの美味しいです…」#水星の魔女 初めてで久しぶりの版権ファンアート#G_Witch
ギャラリー覗いてたら懐かしい1枚に出会えた。色々な描き方(絵柄)に模索してた頃今もだけど。ぱっと見、ひなっツが描いたとは思えない?女子高生ちゃん。
ガンダム水星の魔女のスレッタちゃん描いてるけど髪型と衣装が難しい…どうなってるの…??久しぶりにハマれるアニメに出会って浮足立ってる((o('∀`)o))ワクワクほんとーに久しぶりの心からの版権ファンアート楽しい…完成は多分来週…簡単な構図のはずなんだけどね
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれるこれ、すごく気になります。良かったら教えてください
#私の個性はきっと誰かにささるささると良いな…
夕飯の焼き鳥を咥えつつアイコン編集作業…(笑)#新しいプロフィール画像
そろそろアイコンにひなっツうさぎに戻って来て頂きましょうかね…アイコン変えるの楽しかったけど、な〜んか自分じゃないみたいで落ち着かなかったな〜でもまた気分転換に一時的には変えちゃうかも…
#フォルダから9番目の画像を貼る工口かったら変態確定見た人もやるエロくなかった一安心…??
#自創作女子イラストフェス01に参加させて頂きますファンタジー系を中心にキラキラ女の子描いてます彩度高めの鮮やかな色合いが得意です。素敵なタグありがとうございます
創作漫画ちー凛はジャンル的には少女漫画なんだけど少年漫画ぽさ出したくて線画はやや太めでシンプルです。髪の描き込みも少なめ。少女漫画の繊細なあのほっそい線画も好きだけど。ちー凛は後半BL要素が出てくるってのもある。普通の少女漫画じゃない漫画が描きたいのだ
以前描いたちびキャラひなっツちゃんちびキャラって難しいなの…練習しなきゃなの!
とりあえず目指せ1480フォロワー様(笑)あと一人小さな事からコツコツと。どなたかひなっツと相互になりませんかーーーー?????可愛い女の子描いてます
アイコンも変えたけどヘッダーもお揃いにしたからプロフから見て欲しいなひなっツぽくないかな??でもひなっツよ…?(笑)彩度高めも好きだけど淡い色彩も好きなの…勉強中なのね…頑張るね。
今現在、瞳の描き方(塗り込み)に迷走してて、これだ!っていうのが無い…自分らしいキラキラした瞳や加算発光なくて落ち着いた瞳とかスタンダードな自分の物ってのが欲しいなぁ…キラキラはやり過ぎてせっかく描き込んだものが潰れたりと程よい塩梅が掴め無い…色々試し中です。