🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
ひなっツちゃんは私には凄く需要はあるんだけど他の人には無いんだろうなぁとか考えちゃうけどそれは私の考えで実際は分からないので私は描く事をやめない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ケモミミを崇めよう過去に描いたケモ耳集めてきたよ〜ケモ耳は正義
秋のイラストを描きたいなと思うのだけど秋=焼き芋くらいしか発想がないイメージ貧相なひなっツマジで駄目な子果たして短い秋の間にイラストは描けるのか…な…
ケモ耳っ娘が気に入ったので期間限定でアイコンに設定しました。1週間くらいかな〜。いつものひなっツうさぎはちょっと遅めの夏季休暇ということで(笑)
落描き
1枚絵を描くときは、なにかしら苦手な物にチャレンジするようにしてます。絵の向上を目指して。いつか報われると信じて絵が上手になりたい誰かの心の琴線に触れる絵を描けるようになりたいです。
クリスタ導入初期はAndroid版スマホクリスタでした。筆圧感知無くてブラシの設定弄って使えるようにするまでと覚えるのが大変だったなぁ←クリスタ初作品と2作目→雰囲気が真逆で面白い。
手が攣るように痛み出してきたぁ今週入ってから指の変形が進んで来ていて浮腫むし痛むし痛み止めではカバーが難しい時があるなぁ。根を詰めたイラストや漫画は今週末は無理かも…むむむ負けないもんね
超落描き「焼き芋美味しいなの」
わたしだけの白。お気に入りの白い娘白を表現出来るようになりたい。#オリジナルイラスト #illustration #イラスト #創作イラスト
チェリまま さんの可愛いお嬢様犬モナカちゃんが本日4歳のお誕生日おめでとうございますいつもちみたんといっしょに癒やしをありがとぉ〜〜過去絵になりますが擬人化したモナちゃん達でお祝い
私の絵の塗りってアニメ塗りというよりは水彩よりなのかな?わからん…厚塗りとも違うしなぁ??
『白の魔導戦士』
無断転載、AI学習利用禁止のテンプレート作ってみた。イラストに乗せるとこんな感じ。これで大丈夫かな…?
ひなっツ=くるくる=ふんわりーヌちょいエロ大人バージョン落描き「寝る前にポテチ食べる事は内緒なの」
BL描いても私の絵柄だと女の子がいちゃいちゃしてるようにしかみえなかったりして私の絵柄でのBLは需要があるのだろうか…?無くても描くけどねカッコイイ男子描けないかな…↓花飾りしてるけど一応男子…
自分で描いててなんだけどこの、ちーちゃんと凛くん幸せそうだなぁ…特に凛くん凛くんいちゃラブ出来なくてストレス溜まってそうだし(笑)良かったねう…羨ましくなんかないもんっ………??
凛「ほら、ちーちゃんカメラ見て。 ハイチーズ」 千鈴(凛くんてばくっ付き過ぎだもん! もぉいっつもなんだから。 恥ずかしくないのかな…???(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄))
『水と戯れる』ルイさん の代理人のイルちゃんを描かせて頂きました実力不足でイルちゃんの魅力を半分も出せなかったですが描いていて楽しかったです#ILrabbitart
今日、明日くらいでイルちゃんの線画に取り掛かりたいな。ラフではちょっと体のラインが棒だったからもっと女性らしくふんわり感をだしたい。色々挑戦したいので描くのが楽しみな反面きっと苦戦するだろうけどワクワクが止まらない
新作ラフ。久しぶりによその子描きます。そして苦手な事にチャレンジするうまく行かないかもだけど頑張ろう…。漫画脱稿したら描くぞ
意外と気に入っている落描きのウサ子ちゃん
お知らせ12日(金)の夜からSkebのご依頼受付を始めます。ご縁がありますように…
ひとつルールを決めました。これから本垢で載せた白い娘は垢ではタグ無しで載せる。これなら大丈夫かな?拡散力は無いけどね。フォロワー様に見て頂けたら良いかなと。垢の為に描いた子はタグ付けします。本垢からのRTもありなのでRTから本垢でも垢オンリーの娘は観れる仕様です