🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
まだまだ落描きあるよ〜。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
落描き。右向き顔の練習。
落描きシナモンミク#シナモンミク#初音ミク
実は昨日の落描き元絵はこちらなんです。描いてはみたけどなんか暗いなと思いまして色相弄り倒しました(笑)どちらかがお好みですか?
スマホを開く度にめぐさん に依頼して描いて頂いた魔法少女ひなっツちゃんと目が合うのよ…+。:.゜(✿˘艸˘✿):.。+゜(ロック画面に設定した)なんという至福めちゃ可愛くて堪らん。ホントに、うちの娘なのかしらん?#Skeb 最高
めぐさん へskebにリクエスト依頼をしたイラストが納品されました!!リクエストは魔法少女なひなっツちゃん私のオリキャラです。想像の100倍以上キュートで悶絶で鼻血_:('།། `」∠):_何この可愛さ…国宝級…めぐさん本当にありがとうございました
実はこっちの白い娘も気に入っている。以前、試し描きで描いた娘。「白とカラフル」
「夏だね」深夜に描いたハイテンション落描き。
適当な割には時間の掛かった落描きちびキャラ、ひなっツちゃんこんなに時間掛かるならもう少し丁寧に…描けば良かったのでは…(꒪ཀ꒪)グハッ久しぶりにアイビスで描いたので少し手間取った(*ノ>ᴗ<)テヘッ
参加失礼しますファンタジー系を中心に創作活動しています交流出来たら嬉しいですよろしくお願いします
ちびキャラ
ちびキャラ落描きアイドルちゃん可愛く描けたかな新作、20時頃投稿します
塗りの練習。特に肌の質感。どうかな???
実は『秘色の乙女』の塗りは #魔王厚塗りブラシ 一本で仕上げました。線画はGペン。小瓶と周りは素材ブラシ色の混ざり具合とか伸びが最高でしたすごく使いやすいのでオススメです魔王厚塗りブラシ by ディープブリザード #clipstudio
色をモチーフにした乙女シリーズの少女たち。銀・金・紅・藤紫そして秘色へと続きます。まだまだ描くよ
←7年前(2017) →現在(2022)←は、スマホでアイビスにてデジタルデビューした時のイラスト。マジでひでぇ→は、iPadクリスタ7年根気よくスマホで描き続けた成果は出てると信じたい頑張りましたね。上達してるよ!と思ったらRT(*'艸`*)エヘヘッ
『秘色の乙女』お顔のアップ良い表情が描けたと思いたい
落描きなんだけどお気に入りの娘たちこの頃は、たゆんとした綺麗なおぱ〜いを描ける様になりたくて大きめのお胸を描きまくっていた
見つけたまどかちゃんです〜。あと一枚
#これを見た人はよその子の画像を貼れよその子タグで画像探してたらめちゃよその子描いてて震えたた出てくる出てくるどんだけよその子好きやねん。
#これを見た人はよその子の画像を貼れこの一枚は思い出深くて初めての無償アイコン企画で ななころさんの子、モミジちゃんを描かせてもらったもの。めちゃ気合い入れたの覚えてる(笑)
#これを見た人はよその子の画像を貼れ沢山あるから観て言って欲しいな
「ちち〜!はは〜〜!!」海辺ではしゃぐ水着のアーニャちゃん#スパイファミリー #SPY_FAMILY
今年の絵の課題としてはキャラの表情の向上とクリスタに慣れる事なんですね。今までは身体に重点を置いていてお気づきの方も居るかもしれませんが(居るかな?)全体画が多かったんです。全体画だと表情がちょっと分かり辛いしそこまで考えてなかった。表情で魅せる。難しい課題だわ。頑張る