🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
おはっツです 朝、仕事きたら作業用機械が 故障してました(笑) トラブル発生です 2月始まりました! 早いもので独り暮らしの カウントダウンも始まり 今月から節約生活をしていこうと 思います しかして、どう節約すれば 良いのかわからず食費⋯ 1週間トータルで考えるのが 良いのかな??
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見た人は黙って桜をはる
おはっツです 3月から独り暮らしになるので 家が県営住宅なんですけど 名義をひなっツに変更やら 収入の再計算やらの手続き (家賃下がるといいな!てか下がって!!いや下がるはず!!)が 担当が休みとか帰ったとかで 一向に進まないなの
【重要なお知らせ】 私がクライアントとして依頼した作品についてですが Skeb・ココナラ等での 依頼作品も全て収益化OKです 安心して収益化投稿しちゃって 下さい 駄目な場合は依頼時に記載します
Skebお値引きキャンペーン中 おまかせ金額8000円が 期間限定【5000円】に 2026.2月末まで 興味ありましたらこの機会に 是非是非リクエスト頂けると 嬉しいです 通常頭身Skeb【5000円】 ちびキャラSkeb【3800円】 #Skeb募集中 #Skeb
微笑みの先には⋯ ーあなたと過ごす穏やかな刻ー 1月24日は、ひなっツのOC ケーランドの燦爛たる月華 ヨシュア=マーガレット =ケーランド女王陛下のお誕生日 よっちゃん陛下 お誕生日おめでとう #一次創作 #イラスト #OC
流行りに乗ってみたなの! 出来てるかな?
おはっツです 朝起きたら雪でしたー! 寒い寒い仕事有給とってて ラッキー(笑) 朝からお洗濯して少し ラフを整えて⋯ よっちゃん陛下の お誕生日イラストのラフ なんとか纏まりそうです もう少し手を加えますが 昨日は一旦白紙にしたのでどうなることかと⋯ 白紙にしたのですがやっぱり
おはっツです なんだかちょっと疲れちゃってて 元気出さねばと 気合い入れてます 土曜日がOCよっちゃん陛下の お誕生日なのでお誕生日イラスト まだ大ラフ状態ですが 進めてます ただちょっと疲れ気味なので 当日は間に合わないか 1週間ズレるかもしれないという⋯!
そういえば、わたし めっちゃ今更なんだけど はやちゃんの冬衣装の時の サイドの髪のアシンメトリー 間違えてるんだよね 右向きのお顔だから アシンメトリー逆になると 勘違いしてたんだけど ならないよね!?? 左右反転の罠(笑) 私、実は左右苦手なの 次からは気をつけま〜す はやちゃんごめんね!
◁ニュース速報 よっちゃん陛下のお誕生日イラストのラフ完成 しかしラフがお誕生日してない件が発覚 ひなっツさんは だって⋯気づいたらお誕生日 してなかったんだもん! と項垂れていたとのことです 間に合うのか?お誕生日イラスト!??
おはっツです 今朝仕事で腰をひねった 哀れなひなっツです(笑) 今朝!ぱぱっツの 大事なポーチが行方不明になってて 仕事行くまでの時間で慌てて 探したけど見つからず⋯ ちょっと冷静になって 家に帰ったら再度探します Skeb!こっそりアピール募集再開しました
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
おはっツです〜 私生活レベルがだんだん 大変にシフトしていって ちょっと大変です こればかりは仕方なくて 私も覚悟を決めて頑張るしかないので⋯ファイトなのです さてさて進めてる新規絵〜 線画までは進んだのですが 完成まで行けるか⋯どうしようかな 少しは休まないとだし⋯
#魅力のある青を見せてください見た人全員強制 青といえばの はやちゃんです
おはっツです 朝からご依頼進めてて 気がついたらこんな時間〜 大体、半分くらい進んだので あともう一息 頑張ります ランチは息抜きに蕎麦でも 食べに行こうかな 暖房入れてたら汗かいて来ちゃいました というか、絵を描いてると いつも汗かいちゃうの 興奮してるのかな?
おはっツです 仕事始めです〜 朝から大量のごみ出しに バタバタ仕事きたら 機械の故障でバタバタ 忙しない日常が始まりました 深呼吸して心を落ち着かせて 乗り越えて行きたいと思います 朝からショックな事があって ひなっツちゃんのアクキー 紛失!え〜?いつ無くしたの??
謹賀新年 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します (,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2026年元旦 ひなっツ #謹賀新年2026 #年賀状イラスト #午年
ひなっツ明日の予定 ・7時 起床 ・〜7時半 ベッドでころころする ・8時 ぱぱっツと朝ごはん ・9時 買い出し ・10時〜11時頃 今年最後のおはっツポスト投稿 ・12時 軽く昼食 ・午後からお年賀イラスト 描けたら描く ・夕方、すき焼きの仕込み ・8時頃 お祭り(笑) 〜〜〜
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 今年の私は去年の私より 上達してると思いたいです 描いた絵全部お気に入りだけど 選ぶならこの子達 来年もいっぱい描くよᝰ
RuYIさん に依頼して 作って頂いたWMが最強だった件について こちら⋯!噂の画像編集で WM消してと指示してみました 文字は消されちゃいましたが リボンがバッチリ残ってます デザイン性があるので削除が うまく行かなかったのかな? お次はリプヘ!
≫INFORMATIONꕤ…˖* 新規絵が完成しましたので 今夜7時頃に投稿しますなの 正方形サイズのデジタル水彩画 です〜 くすみカラーに挑戦 暖かみのある作品に なったと思うので観て頂けると 嬉しいです! 今年最後の新規絵になります!!
ちょ〜っと今日は新規絵の 投稿無理かも のんびりし過ぎました 代わり映えのしないwipだけ 貼っておきます
おはっツです 朝から魔窟と化した物置の 掃除をしてました 掃除始めてからゴミ袋が無い ことに気づきパニック とりあえず大きなビニール袋に 押し込み後から買い足したゴミ袋に移動するかなぁてな感じです 漫画の数がね⋯凄かった 300冊はありそう 今日BOOK・OFFで売ってきます