🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81

1528 フォロワー
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 39992025年12月24日 19:02

·̩͙꒰ঌℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈໒꒱·̩͙ 「サンタさん⋯まだかな?」 サンタさんを寝ないで こっそり待ってるの サンタさん待ってたけど⋯? な差分はツリーヘ #紅白絵描き合戦2025 #紅組 #christmas2025

·̩͙꒰ঌℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈໒꒱·̩͙ 「サンタさん⋯まだかな?」 サンタさんを寝ないで こっそり待ってるの サンタさん待ってたけど⋯? な差分はツリーヘ #紅白絵描き合戦2025 #紅組 #christmas2025
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 012025年12月23日 23:10

おやすみっツ

おやすみっツ
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3112025年12月22日 19:58

Skebはいつでも募集中 リクエストお待ちしております (,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 【通常頭身Skeb】 おまかせ金額《8000円》 【ちびキャラSkeb】 おまかせ金額《3800円》 #イラスト依頼募集中 #イラスト依頼受付中 #Skeb募集中

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 052025年12月22日 12:08

こんにちはっツ ご挨拶大遅刻です いつもは10時の休憩時間に ポストするのですが ちょっとバタついてしまって 出来ませんでした さてさて今週末で 仕事納めの週が始まりました なんだかソワソワします そしてスマホ近況(笑) ロック解除を指紋認証にしたら 顔認証も+されてて

こんにちはっツ ご挨拶大遅刻です いつもは10時の休憩時間に ポストするのですが ちょっとバタついてしまって 出来ませんでした さてさて今週末で 仕事納めの週が始まりました なんだかソワソワします そしてスマホ近況(笑) ロック解除を指紋認証にしたら 顔認証も+されてて
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 19602025年12月21日 19:01

ちぇりず&るると一緒に - ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ̖́- クリスマスも近いので 去年のクリスマス絵を⋯! お気に入りのふわふわ デジタル水彩画です #紅組 #紅白絵描き合戦2025

ちぇりず&るると一緒に - ̗̀ 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ̖́- クリスマスも近いので 去年のクリスマス絵を⋯! お気に入りのふわふわ デジタル水彩画です #紅組 #紅白絵描き合戦2025
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 32932025年12月20日 19:09

『いのちの名前』 自分なりの解釈で 千と千尋の神隠しとは 異なるイメージで描き上げた チャレンジ作 まずは思い出深いこの作品を 投稿したいと思います! #紅組 #紅白絵描き合戦2025

『いのちの名前』 自分なりの解釈で 千と千尋の神隠しとは 異なるイメージで描き上げた チャレンジ作 まずは思い出深いこの作品を 投稿したいと思います! #紅組 #紅白絵描き合戦2025
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 002025年12月17日 10:08

おはっツです 昨日の夜ポストしましたが うちの昭和博物館みたいな会社にも 給料明細の電子化の波がやってきました(笑) アプリ設定音痴なひなっツなので 登録に戸惑いそうです 紙でなくなるのがちょっと 寂しいなぁなんて⋯感傷に 浸っております さてさてですが

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 4212025年12月15日 12:08

えんどーるさんのひなっツちゃんでgooglepixel10での 画像投稿の練習〜! 早く慣れなくちゃ〜 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ- ふふふえんどーるさんの ひなっツちゃん可愛い〜

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 012025年12月14日 07:31

おはっツです スマホをgooglepixel10に しました⋯したんですが 非常にグーグルフォトが とっても扱い辛く凹んでます あとメモも⋯ メモは新しいアプリダウンロード してみました 新しくしたのに残念な気持ちで いっぱいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 私にとってはギャラクシーが

おはっツです スマホをgooglepixel10に しました⋯したんですが 非常にグーグルフォトが とっても扱い辛く凹んでます あとメモも⋯ メモは新しいアプリダウンロード してみました 新しくしたのに残念な気持ちで いっぱいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 私にとってはギャラクシーが
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 9342025年12月13日 18:49

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 比較しやすいのを選んでみました 今年Skebにて八時ななころさんからアドバイスを受けて キャラの見せ方等、塗りが 変わったかな?と思います どうでしょうか⋯? 来年も頑張ります ◁2月 ▷最新12月

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 比較しやすいのを選んでみました 今年Skebにて八時ななころさんからアドバイスを受けて キャラの見せ方等、塗りが 変わったかな?と思います どうでしょうか⋯? 来年も頑張ります ◁2月 ▷最新12月
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 比較しやすいのを選んでみました 今年Skebにて八時ななころさんからアドバイスを受けて キャラの見せ方等、塗りが 変わったかな?と思います どうでしょうか⋯? 来年も頑張ります ◁2月 ▷最新12月
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 022025年12月13日 10:27

おはっツです 昨日スマホを機種変したのですが 慣れません〜 特にフォト関係が充実してなくて 編集、特に文字入れが駄目です 仕方ないのでグーグルフォトで サイズ変更してから別の編集アプリで編集という二度手間を する事に⋯!! あとアプリの未読通知(バッチ)が 数字表示されなくて

おはっツです 昨日スマホを機種変したのですが 慣れません〜 特にフォト関係が充実してなくて 編集、特に文字入れが駄目です 仕方ないのでグーグルフォトで サイズ変更してから別の編集アプリで編集という二度手間を する事に⋯!! あとアプリの未読通知(バッチ)が 数字表示されなくて
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 12242025年12月12日 19:55

#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 デジタル水彩塗りの自分らしい 塗りが確立したと感じた作品 大好きな1枚です

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 022025年12月12日 19:27

なんとかスマホの細かな設定が 終わりました! 4年前の機種変の時とは違って データ移行が進化してた⋯ フォトの移行がバラバラにならずに済むなんて! きちんと時系列に収録されてる! まぁない画像もあったんですけど それは別のファイルに収録されてた慌てたわ(笑)

なんとかスマホの細かな設定が 終わりました! 4年前の機種変の時とは違って データ移行が進化してた⋯ フォトの移行がバラバラにならずに済むなんて! きちんと時系列に収録されてる! まぁない画像もあったんですけど それは別のファイルに収録されてた慌てたわ(笑)
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 9182025年12月8日 18:45

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これかな⋯ ハロウィンイラストでした

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これかな⋯ ハロウィンイラストでした
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3172025年12月8日 10:21

おはっツです この週末はお絵描きに燃えてましたなの (งД)ง 週末に1枚絵を2枚完成させるという 荒業を⋯っっᝰ 観て頂けたでしょうか!?? 感想お待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2つの作品は異なるテーマ 色使いも淡色・濃色(原色?)と で描きました

おはっツです この週末はお絵描きに燃えてましたなの (งД)ง 週末に1枚絵を2枚完成させるという 荒業を⋯っっᝰ 観て頂けたでしょうか!?? 感想お待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2つの作品は異なるテーマ 色使いも淡色・濃色(原色?)と で描きました
おはっツです この週末はお絵描きに燃えてましたなの (งД)ง 週末に1枚絵を2枚完成させるという 荒業を⋯っっᝰ 観て頂けたでしょうか!?? 感想お待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2つの作品は異なるテーマ 色使いも淡色・濃色(原色?)と で描きました
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 002025年12月8日 10:10

おはっツです この週末はお絵描きに燃えてましたなの (งД)ง 週末に1枚絵を2枚完成させるという 荒業を⋯っっᝰ 観て頂けたでしょうか!?? 感想お待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2つの作品は異なるテーマ 色使いも淡色・濃色(原色?)と で描きました

おはっツです この週末はお絵描きに燃えてましたなの (งД)ง 週末に1枚絵を2枚完成させるという 荒業を⋯っっᝰ 観て頂けたでしょうか!?? 感想お待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2つの作品は異なるテーマ 色使いも淡色・濃色(原色?)と で描きました
おはっツです この週末はお絵描きに燃えてましたなの (งД)ง 週末に1枚絵を2枚完成させるという 荒業を⋯っっᝰ 観て頂けたでしょうか!?? 感想お待ちしております(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゜ 2つの作品は異なるテーマ 色使いも淡色・濃色(原色?)と で描きました
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 132025年12月7日 17:38

≫INFORMATIONꕤ…˖* 今夜7時頃に新規絵を投稿します 頑張っちゃった 観て頂けると嬉しいです wip置いときますᝰ

≫INFORMATIONꕤ…˖* 今夜7時頃に新規絵を投稿します 頑張っちゃった 観て頂けると嬉しいです wip置いときますᝰ
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 132025年12月5日 21:09

【鍵垢についてのお知らせ】 個人的な、ややダークよりな 事や愚痴や弱音など呟くので あまり交流のない方は フォロー整理させて頂きました ブロ解ですのでお許しください 今後はフォロワーさまの募集を もしかしたらするかもですが フォローは慎重に厳選してになります ご了承下さい

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 042025年12月5日 20:35

#過去絵を擦りまくれ 殿堂入りのお気に入り達 秘めた切ない愛に 歪んだ執着の堕天の愛 #創作 #絵柄が好きっていう人にフォローされたい

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 142025年12月4日 18:49

RuYIさん作 ひな☆エボカードシリーズ よっちゃん陛下と チェリズフローロィ 宝物過ぎる

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 4182025年12月3日 22:27

ありがたい事にわたしの 挨拶ポスト(通称・おはっツポスト)は朝に10時頃に 投稿してから夜遅くまで 1日、反応頂けてます そしてなんとRPまでして頂いてます!! たまに夜中にも反応頂けてて 驚いたことあります(笑) 時間関係なくポスト観て頂けて 嬉しいです

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 5212025年12月3日 21:25

#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る
ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 3122025年12月3日 10:16

おはっツです 仕事で毎日ワタワタしております 愛知県・ひなっツさん (女性歳)です(笑) 最近、はやちゃんのキャラデザを 好きと言って頂けることが 増えてとっても嬉しいです キャラデザでは断トツ ちぇりずが人気度高いのですが私のキャラデザ好きと 言って貰えるのは嬉しいですね!

ひなっツ꒰ঌ🐰໒꒱@hinahayase 122025年12月3日 10:10

おはっツです 仕事で毎日ワタワタしております 愛知県・ひなっツ(女性歳)です (笑) 最近、はやちゃんのキャラデザを 好きと言って頂けることが 増えてとっても嬉しいです キャラデザでは断トツ ちぇりずが人気度高いのですが私のキャラデザ好きと 言って貰えるのは嬉しいですね!