🎨Illustrator | 不思議で優しい…煌めく少女達 | 🐰ご依頼停止中 https://t.co/cLMxVLYF14 ♡FANBOX https://t.co/EsXcS0ZV1c ♡Skeb https://t.co/8N5KnykLtf ♡アイコン=八時ななころ様 @nanakoro81
ななころさん からのアドバイス受けての ラフのビフォーアフターです beforeは手グセの輪郭面長で 目鼻口眉のバランスが微妙 手の表情や身体のバランスも 悪かったので意識して改善 自分なりに整えつつ柔らかさを 目指してみました 瞳はいつもの縦長から すこし丸みを出しました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい風呂の日 ちぇりずとひなっツちゃんの 仲良しバスタイム
#いい夫婦の日 うちの唯一の夫婦キャラ フィデーラ&ヴィヴェーツァ ずっと一緒!ずっと仲良しっ
#いいふとももの日 ミクちゃんのふとももっ
おはっツです 昨日の夜、Xに不具合起きて アクセス出来ませんでしたね 自分だけかなと思ったら 全体だったみたいですね せっかくイラスト投稿したのになぁっえへへ? 観てねっ観てねっ(笑) 今日は朝からお仕事が バタバタしてて変更の 変更で、ぱっぱパニック( ꩜ ᯅ ꩜;)
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね 純粋な愛=花言葉
おはっツです 今日は朝寝坊せず起きれました というかあまり眠れてないです ちょっと認知症のぱぱっツが 夜中にゴタゴタしちゃって (*'ω`*) 最近TV「千原ジュニアの座王」 が大好きで鬼リピしてます なんかこう⋯どろどろしたドラマとかニュースとか観ると気が滅入るので
おはっツです 今日は有給をとったのもあり 朝からお寝坊してました 起きてびっくり9時でしたなの 起き抜けでのそのそ新規絵の 線画に取り掛かってて コスト高めのイラストなので ちょっぴり疲れちゃいました! 急がずのんびり仕上げよう⋯ あ〜そういえば朝ごはん食べてない
ポッキーは恋の味⋯? 貴方の『恋』はどのポッキー? #ポッキープリッツの日 #illustration #デジタル水彩画
おはっツです 今日はポッキープリッツの日 昨日仕事が定時だった事も あり急遽慌ててイラストを 仕上げました 2時間35分で仕上げたなの! デジタル水彩画です⋯! が⋯頑張った⋯っっ (最近デジタル水彩画好きです) お昼頃に投稿しますので 是非観て下さると嬉しいです さて
一緒に⋯ね? ⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱ RuYIさん ちの娘 イルちゃん描かせて頂きました ちびキャラバージョンです⋯! ガォーポーズは オルタナティブ・レテちゃんの 真似っ子 #ILrabbitart #デジタル水彩画 #ちびキャラ
おはっツです 昨日の夜から少しのんびり モードのひなっツです ぱぱっツショートステイで 居ない間の一息タイムでした 今日はお仕事で午後から職場の 大掃除 ホコリまみれになる予定なの! (笑) 大掃除は得意ではないのですが 頑張りますなの٩(⁎•ᴗ•⁎)و やっと金曜日
今日も一緒に おはよぉ! #イラスト #デジタル水彩画 #創作
おはっツです 今日は挨拶ポストで静か?に 賑わせている(笑) 不幸体質な友人が 無事に帰省出来たのでランチに 木曽路のしゃぶしゃぶ食べてきます 良かったなの!無事に無事に 帰ってきたなの 会うの楽しみですなの さて今日のおはっツイラストは なんと!描き下ろしです
#顔だけで何リポスト来るか 天使ちゃんで挑戦してみます! 是非
おはっツです セブンイレブンのホットスナック でチーズコロッケが 新発売されてて 早速食べたのですが チーズとろ〜っとしてて んまんまぁ〜でしたなの ƪ(˶◕؎◕˶)ෆ 大好きですなのっ またリピ確定なのッ みなさんも見かけたら食べてみてね! おすすめなの さて今日のイラストは
おはっツです 今日はとっても眠いなの〜 ( •́ωก̀)zzZ お仕事前半は眠気との戦いでしたなの( •̀д•́)੭ ੈタシタシタシタシッ 昨日は友人が東京から里帰りする 吉報が入り嬉しい反面 不幸体質の友人なので なにか起こらないかとも心配です きっと大丈夫よね! 帰ってきたら味噌煮込みうどん
HappyHalloween ハロウィンの魔法はいかが? ❒Xfolio(高画質・ノイズ無し ・シンプルWM)▷ ツリーにリンク #ハロウィン2025 #ハロウィン #創作
#こいつすげぇなって思ったこと引用で教えてください来なかったら俺の勝ち 勝ってしまいそう(笑)
私のイラストの一番のファンって 私だと自負しております⋯が 新たな、ひなっツファンを 増やすために日々布教しております(笑) ひなっツのファンになるときっと 楽しいよっ( ^ω^ )ニコニコ 自分で言う?? キラふわで優しいキュートな 癒やしをお届けなのっ
おはっツです 昨日話してたリプへのいいね まだ伸びてて244いいねに なってましたなの 驚きなのどこまでいくのかな? ちょっと楽しくなってきました やっと金曜日です 今週末はハロウィンイラストを 仕上げたいですね 出来ればミニキャラのsampleも 手掛けたい ミニキャラは活動者さま限定で
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
落描きミニキャラ ぬる水ブラシオンリーで 線画から塗りまで描いてみました! 楽しかったです〜 #落描き #ミニキャラ
おはっツです 今日は一段と肌寒いですね! 思わず長袖出しました 昨日、車の運転中に蚊が車内に 入り込んでるのに気づき 緊張感の中で蚊と格闘 見事に負けて刺されましたなの 首の後ろ刺すなんて卑怯なの! 次は負けないなの(งД)ง 昨日の夜タグをやりました 黄色の〜なのですが