Illustrator┊︎ことね┊︎デジタル水彩┊︎グッズやキャラクターデザイン・イラストのお仕事募集中┊︎ご依頼・ご相談はDMかhttps://t.co/1zjAVGHrY9まで(二次創作NG)┊︎skeb(停止中)▷https://t.co/2Dhsdsd2ZO
Next skeb illustration>>>久々に彼岸花を描きました
start!
キミと一緒に
こちらのイラストになります
だんでさん( )が、私のファンアートをシャドーボックスにしてくれました!!凄い立体感…!!最後の仕掛けもとっても素敵なので、是非ツリーの動画も見てみて下さい
突然娘にマーシャル描いて!って言われて頑張った母です……『完璧だね!』って言われました
ラフ
ハロウィン塗ってます
似たもの同士 #ポケモンSV
ヒトモシとフワンテ
ぴちゅー! #ピチューの日
#今月描いた絵を晒そう来月はもう少し趣味絵を描きたいです
1000ありがとうございます!ラフこんな感じでした
秋色に染まる
『バレちゃった?』 #ゲンガーの日
#グレイシアの日 今日だった〜!!
こういう落描きが沢山ある
#ホイップスペース経過載せるの忘れました3色縛りメイキングです
再掲ばかりになってしまって申し訳ないのですが『デジタル水彩界隈』です。アナログのような質感・色合いを出せるように意識して描いています #ホイップスペース
デジタル水彩で絵を描いています #8月の終わりにあなたの作品見せてください
願い星
#メッソンの日 泣かないで〜
うちの創作っ子カイくん