Illustrator┊︎ことね┊︎デジタル水彩┊︎グッズやキャラクターデザイン・イラストのお仕事募集中┊︎ご依頼・ご相談はDMかhttps://t.co/1zjAVGHrY9まで(二次創作NG)┊︎skeb(停止中)▷https://t.co/2Dhsdsd2ZO
16歳?くらいの時に描いてたポケモンイラスト出てきました
#波導の日 ルカリオ詰め合わせ②
rkgk
星に願いを #ジラーチ星祭
灯し火 #ヒノアラシの日
前回は聞き専だったので今回は参加させて頂きます✨ ポケモンメインでイラスト描いてます! 自分が選ぶ今年上半期の4枚です🙌 #ぽっぽスペース
波導の勇者
今回もお邪魔します〜!!✨ いつもは水彩風メインでポケモンをよく描いてますが、時々塗り方を変えて楽しんでます✨ ツリーに前回のイラスト載せてるので良かったら見て下さい🙌 #ホイップスペース
1.8万フォロワーありがとうございます!!✨ 沢山の方にイラストを見て頂けて本当に嬉しいです😭
いつぞやのラフです
#ホイップスペース ポケモンメインに水彩風や厚塗りのイラストをよく描いています✨
#ホイップスペース 今回も掲載失礼します〜✨ ポケモンイラストメインに描いています🙌✨
なかま?
キミは だあれ?
鬼灯色のセレビィ🍂
前回とは別のイラストで! 水彩風や柔らかい雰囲気のイラストが好きでよく描いてます🙌✨ #ホイップスペース
わーい!ご紹介ありがとうございます! 水彩風メインで描いてます✨ #ホイップスペース
パモ、ミニーブ、グルトン
今月のpick up
Zzz...
仲良し夫婦
ミズゴロウ
グレイシア❄️
おはようございます☀️ 昨夜のもくりでの落描きマニュオニュ