羽海野チカ@CHICAUMINO

    オベロンさん実装3周年の 記念のマンガです オベロンさんを描いていますと 本当に時間を忘れて集中してしまう事がしょっちゅうです 幸せな気持ちをいつも オベロンさんと FGOに関わる全ての方にいただいています 参加させていただけて 本当に幸せです ありがとうございます🧚‍♂️🧚‍♂️✨🌈

    FGO
    オベロンさん実装3周年の
記念のマンガです

オベロンさんを描いていますと
本当に時間を忘れて集中してしまう事がしょっちゅうです

幸せな気持ちをいつも
オベロンさんと
FGOに関わる全ての方にいただいています

参加させていただけて
本当に幸せです
ありがとうございます🧚‍♂️🧚‍♂️✨🌈
    2.2万6.3万2024年8月12日 15:28
    羽海野チカ@CHICAUMINO

    私はキャラクターを描く時 たくさんラフを描きながら いろんな場面をスケッチしたりします🌸 なのでオベロンさんについて 「こうかな?」とか 「こんなことしていたら楽しいなぁ🌸」と色々楽しくスケッチして 時々それをこちらでアップしたりさせていただいているのですが

    私はキャラクターを描く時
たくさんラフを描きながら
いろんな場面をスケッチしたりします🌸
なのでオベロンさんについて
「こうかな?」とか
「こんなことしていたら楽しいなぁ🌸」と色々楽しくスケッチして
時々それをこちらでアップしたりさせていただいているのですが
    57752.6万2024年8月30日 20:06
    羽海野チカ@CHICAUMINO

    涼しくなって来ましたね 身体がほっとします 選挙に行って来ました😊🌸🌸🌈🌎🌸

    涼しくなって来ましたね
身体がほっとします
選挙に行って来ました😊🌸🌸🌈🌎🌸
    32642.5万2024年10月27日 12:58
    羽海野チカ@CHICAUMINO

    「おつかれさま!! 遠慮するな いいからここに脚を入れろ」 #メリークリスマス #オベロンさんより

    #オベロンさんより#メリークリスマス
    「おつかれさま!!
 遠慮するな
 いいからここに脚を入れろ」
#メリークリスマス
#オベロンさんより
    64293.2万2024年12月25日 23:34
    羽海野チカ@CHICAUMINO

    母とのお正月のポストに 同じような思いや 思い出を持っていらっしゃる方から お返事をたくさんいただきました 大切なお話を聞かせてくださって ありがとうございました 私も父の時は かなり激しい衝突ばかりで ほとんど何一つうまくいかず 終わってゆき 後悔と複雑な思いでいっぱいで

    母とのお正月のポストに
同じような思いや
思い出を持っていらっしゃる方から
お返事をたくさんいただきました

大切なお話を聞かせてくださって
ありがとうございました

私も父の時は
かなり激しい衝突ばかりで
ほとんど何一つうまくいかず
終わってゆき
後悔と複雑な思いでいっぱいで
    24552.1万2025年1月4日 23:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

のべ子とシャム猫あずきさん@yamanobejin
5076
43877
2024-06-05T21:25:30.000Z
増田こうすけ@kosukemasuda62
283
2378
2023-06-02T09:50:30.000Z
dollly@ddddolly
5290
16405
2017-11-23T14:01:36.000Z